『ユーザーさま教えてください』のクチコミ掲示板

Zenfone 9 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Zenfone 9 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4300mAh Zenfone 9 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > Zenfone 9 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリー

『ユーザーさま教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Zenfone 9 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Zenfone 9 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリーを新規書き込みZenfone 9 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ユーザーさま教えてください

2023/01/14 12:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > Zenfone 9 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリー

スレ主 bujubantonさん
クチコミ投稿数:24件
機種不明

連投すいません。購入検討中です。

既にお使いの方教えてください。

アプリ非表示機能ですが、
これはホーム画面などから指定のアプリを非表示とするだけで、アプリ一覧などには表示されたままになるんでしょうか?
それともアプリ一覧などからも非表示となり基本的に非表示アプリのフォルダを見にいかないと見つからない状態になりますか?

非表示設定したアプリの見方について詳しく教えてください。

書込番号:25096692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
t0sh111さん
クチコミ投稿数:1件 Zenfone 9 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリーのオーナーZenfone 9 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリーの満足度5

2023/01/14 20:44(1年以上前)

使用中のものです!
自分も非表示機能使用中ですが、確認したところアプリ一覧からも非表示になっています!
この機能便利ですね!

書込番号:25097383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2023/01/14 22:41(1年以上前)

>bujubantonさん
>t0sh111さん
この機能はホームアプリを変えれば簡単に実現できる機能の一つですよ。
アンドロイドの特権なので試しに使ってみるのも面白いかも。
私は『Lean Luncher』というのを使っているけどメモリー消費が少なく、バク速なのがお気に入り。
いろいろと遊んでみてください!

書込番号:25097584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 bujubantonさん
クチコミ投稿数:24件

2023/01/18 11:36(1年以上前)

>t0sh111さん
ありがとうございます!購入しました。

>柊 朱音さん
ご指導ありがとうございます!
ご存じでしたら教えてください。
このアプリ非表示、いいんですが
表示する際にピンチアウトででてくるんですが
この設定を変えることってできるんですかね?
例えばパスワードで表示できるとか
もう少し難しいハードルを設定したいんです。

なにぶん Iphoneからの移管でandroidに全然慣れていなくて。。。
ご指導願います。

書込番号:25102591

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Zenfone 9 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Zenfone 9 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリー
ASUS

Zenfone 9 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリー

発売日:2022年11月 4日

Zenfone 9 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング