『高性能モード』のクチコミ掲示板

Zenfone 9 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Zenfone 9 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4300mAh Zenfone 9 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > Zenfone 9 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリー

『高性能モード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Zenfone 9 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Zenfone 9 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリーを新規書き込みZenfone 9 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

高性能モード

2024/06/19 23:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > Zenfone 9 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

システムモードか高性能になっているとの表示が出て、一部の設定変更ができません。

そもそも、システムモードの変更がどこにあるのか分かりません。キーワード検索にもかかってきません。

教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:25779492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2024/06/19 23:20(1年以上前)

バッテリーメニュー内にあるかと。
https://mobareco.jp/a293179/

書込番号:25779496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2024/06/19 23:25(1年以上前)

機種不明
機種不明

スクショ

スクショ2

それが出てこないんです(泣)

書込番号:25779503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2024/06/20 07:22(1年以上前)

>たかや2511さん
初期化して下さい

書込番号:25779740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2024/06/20 15:22(1年以上前)

パフォーマンス・省電力といったワードで探しても見つからないのなら、Android14の弊害かもしれません。

ASUSは過去の機種ではOSダウングレードを提供していましたが、今はそれもなくなりました。

書込番号:25780208

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Zenfone 9 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Zenfone 9 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリー
ASUS

Zenfone 9 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリー

発売日:2022年11月 4日

Zenfone 9 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング