『Googleストアで購入のメリットは?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4355mAh Google Pixel 7 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Googleストアで購入のメリットは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信7

お気に入りに追加

標準

Googleストアで購入のメリットは?

2022/12/25 20:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:557件

このPixel7を公式(直営)Googleストアで購入するメリットみたいなものはあるのでしょうか?Googleストアだと128GBで82500円ですが、カカクコムに掲載されているショップだと7万円台半ば位と安く購入できますので。
ストアクレジット?ポイント?みたいなものはつくみたいですが。

それからGoogleストアでの分割払いは12回のみでしょうか?24回は無いのでしょうか?

書込番号:25068742

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/12/25 21:40(1年以上前)

SIMフリー版は本来公式しか売ってないので
公式以外は100パーセントの確率で転売なのです
保証しませんと言われても不思議はないのです

書込番号:25068856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2022/12/25 22:25(1年以上前)

同じことを思っていましたが、Googleが提供しているのはどうやら12回のみのようです
クレジットカードで購入であればそのクレジットカードが提供している回数に分割購入可能かと思いますが…

書込番号:25068942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:557件

2022/12/25 23:21(1年以上前)

こんばんは。

>國見タマさん
転売は公式で買った(入手した)ものを売ってると言うことでしょうか?普通の(一般の)お店でもそんなことがあるのですか?知らなかったです。それから保証は普通に受けられると思ってました。。

>破格..comさん
あらかじめ調べて12回払いはあるのは承知していましたが、色々ググっても「24回」が出来るのかはわかりませんでした。普通にクレカでの分割だと24回を選んで利用することは可能なのでしょうか?

書込番号:25069024

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/12/26 01:54(1年以上前)

店が直接買ったと言うよりは
おそらく一般客が購入したものを買い取って売ってるのです
例えばモバイル一番なんかはまず確実にそうだと思われるのです
運営してるのがスイッチやらPS5の買取で有名な海峡通信なのです
普通に未開封中古ですしpixelは封がないので厳密には未開封ですらないのです

書込番号:25069137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:9件

2022/12/26 05:17(1年以上前)

>かつみくんさん
公式から購入するメリットは、使用後も返品が可能、保証がきちんと受けられる、ストアクレジットがつく場合があるくらいです。
Googleストアで修理保証を何回か受けましたが、修理と言うより、同じ端末と交換となりました。

Googleストアから購入するデメリットは高いこと、クレジットカードしか使えないことです。

安心とストアクレジットをもらう目的の人以外は安いところでの購入で良いかと思います

書込番号:25069165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2022/12/26 12:40(1年以上前)

>Taku001002003さん
GoogleストアではPayPalも使えます。

書込番号:25069555

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:9件

2022/12/26 22:31(1年以上前)

>クロノマさん
そうですね。
一応使えますが、一度支払いトラブルに遭ってからは二度と使用したくなく、個人的に除外しています。

支払いトラブルで検索するとかなり問題が浮き彫りになるかと思いますが、トラブルなければ選択肢には入りますが、一度経験するとサポートも含め二度と使用したくなくないです。

書込番号:25070302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング