『カタログと実機の色の違い』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

『カタログと実機の色の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

カタログと実機の色の違い

2022/10/25 12:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:15件
機種不明

カタログと実機の色の違いが大きいと思うのですが皆様はどう思われます?
光の反射とかのレベルじゃないくらいに違いがあると思うのですが?

書込番号:24980099

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/25 12:35(1年以上前)

多かれ少なかれどんな製品にもある話です。
実機を見れる機械のみ買うしかないのではありませんか?

書込番号:24980125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2022/10/27 18:22(1年以上前)

>たこ焼き001さん
確かに違いますよね。自分はヘイゼルのカメラ部がゴールドに見えて、そこが嫌で(そこが良いと言う方の方が多いと思いますが)黒と決めていたのですが、念の為 家電量販店で確認したらほぼシルバー(極薄のジャンパンゴールド)に近かったので、急遽ヘイゼルを買いました。
ヘイゼル自体もグレーのようなPixel5のグリーンような色でこれは落ち着いてて気に入りましたが、カメラ部の色はカタログとは結構違いますね。

書込番号:24983072

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2022/10/27 22:37(1年以上前)

>☆風小僧☆さん
私はゴールドのそこが良いと言った方です。
発売前から出ていた画像を見て気に入り、発表後直ぐに注文をしました。
実機見てからだったら買って無いか7の方を買ってると思います。
特に買って後悔はしてないですけど、店頭に並んでたカタログを見て
ちょっとモヤモヤした感じにはなりました。

書込番号:24983378

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング