『USB C to 3.5 mmイヤフォンジャック』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

『USB C to 3.5 mmイヤフォンジャック』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

USB C to 3.5 mmイヤフォンジャック

2022/11/01 05:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

スレ主 三国 亨さん
クチコミ投稿数:3件

100均で購入したものが使えませんでした。

他のものは対応しているのでしょうか?

分かる方いたら回答お願いします。

書込番号:24989344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:77件

2022/11/01 07:56(1年以上前)

>三国 亨さん
ipad用に買った
アップル Apple MU7E2FE/A [USB-C 3.5mmヘッドフォンジャックアダプタ]
これ使ってる。
問題無く使えるけど、値段がね?

書込番号:24989424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/01 10:01(1年以上前)

デジタルからアナログに変換できるDACを搭載した物だと使えると思います。
https://www.amazon.co.jp/Premium-Style-3-5mm%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%9B%E3%83%B3%E5%A4%89%E6%8F%9B%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF-Type-C-PG-35CCN02WH/dp/B08J9Y919H
こちらをPixel6で使用しています。

書込番号:24989568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 Android端末のFAQ 

2022/11/01 12:55(1年以上前)

>三国 亨さん
>100均で購入したものが使えませんでした。

100均には売っていない、DAC対応のものであれば利用可能かと。
DAC対応のものが100均にあるとは思えません。

書込番号:24989762

ナイスクチコミ!2


redswiftさん
クチコミ投稿数:5139件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2022/11/01 14:33(1年以上前)

別機種

>三国 亨さん

Google純正だと、こんな物です。

Google USB-C - 3.5 mm アダプター
https://store.google.com/jp/product/usb_c_headphone_adapter?hl=ja

USB-C直刺しなら

Google Pixel USB-C? イヤフォン
https://store.google.com/jp/product/usb_c_earbuds?hl=ja

私は「Pixel3」に付属してたので、両方もってますがUSB-C? イヤフォンも結構良い音しますよ。
後、ノートPCで重宝してます。

書込番号:24989855

ナイスクチコミ!3


yjtkさん
クチコミ投稿数:9511件Goodアンサー獲得:468件

2022/11/01 15:22(1年以上前)

https://hanpenblog.com/8734

USB-Cから3.5mmミニジャックにするタイプはアナログとデジタルがありますが。
多くのスマホはデジタル方式というかDACを変換コネクター側に持ったものじゃないと使えないです。
DACが必要になるので100円では多分買えません。
買えたとして音質が悲惨になるのではないかと。
音質はDACとその周りの作りによるところが大きいので。
音質にかかわる値段次第な部分が変換器側に必要になります。

諦めてBTにする。
DAC内蔵の変換器(ケーブル)を買う。
DAC内蔵のUSB-Cのイヤホンを使うといったあたりではないかと思います。

BTイヤホンだとノイズキャンセリングとか色々選択肢も出てきます。
本体充電中でも使えます。
個人的には有線イヤホン好きですが、ミニジャックがなくなったので諦めてBTのノイズキャンセリングイヤホンを最近はよく使っています。

書込番号:24989885

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング