『中古業者について』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

『中古業者について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 中古業者について

2022/12/05 04:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

スレ主 ttkktktさん
クチコミ投稿数:8件

イ○シスに買い取りを依頼したら、メーカーから届いて10分の完全新品を即箱に詰めて送ったにも関わらず、傷ありcランク査定で評価されました。
当然キャンセルして返送待ちなのですが、いつ帰ってくるか、減額理由を示すためにわざと傷をつけられて戻ってこないかとても不安です。あまりにも客をバカにした商売じゃないですか?最大手のやることとはとても思えません。イ○シス買い取りから買い取りキャンセル経験をされたかたいらっしゃいましたら、返送までにどれぐらいの時間で発送されましたか?ご回答お待ちします。

書込番号:25039451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8598件Goodアンサー獲得:1106件

2022/12/05 05:40(1年以上前)

以前イオシスの郵送買取にiPad7を買取に出した時、「True Tone無しのためジャンク買取」との査定でした。そもそもiPad7でTrue Toneは採用されていないので、そんな査定ならキャンセルすると伝えたところ満額買取になりました。納得いかないなら理由を伝えて、一度交渉した方が良いと思いますよ。

それと無意味な伏せ字はルール違反です。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR010

書込番号:25039460

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:77件

2022/12/05 05:49(1年以上前)

マジか!
ひでーな!!
良く実店舗のイオシスで買取してもらうけど無いよ。
付属品無しで減額はあったけど!
ネットは危険だな?

ネットで買取してもらった事無いから、参考にさせてもらうね。

書込番号:25039462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/12/05 08:30(1年以上前)

キャンセルしたことありますが
返送は限りなく即発送に近かったと思うのです
自分の認識ではC評価は相当大傷という認識なのです
自分は小傷あると思って送ったものがAだったのです

書込番号:25039583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2022/12/05 14:17(1年以上前)

直接の回答ではありませんが

>ttkktktさん
https://s.kakaku.com/bbs/J0000039771/SortID=24994271/

こういう過去スレを見てきている者の意見として、必ずしもイオシスの対応に問題があったとは考えられません。

スマホとしての性能や出来はともかく、自社サイトを介して直販を行う業者としてのGoogleのサービスの質ははっきり言って問題だらけだと思います。個々のユーザーへの対応がまちまちなことも含めた発送の遅れだけでなく、キズなどに関する品質管理も業界最大手とは思えない杜撰さを感じざるを得ません。

おそらくは「買った直後だからキズ一つ無いのが当たり前」とご自身が製品の現状を良く確認されなかったのではないですか?だとしたらそのことも今回のトラブルの一因であると考えないといけないのではないでしょうか?

ご自身で外観の確認をきちんと行い、できれはフィルム等で保護されていない部分を中心に撮影しておけば、先方がキズを主張してきた場合にこちらに落ち度がないという反証としての効力も発します。

とにかく今の状況だけ見ると必ずしもイオシスの対応が問題だったと言い切れません。そんなこと言われても…とお思いになるかも知れませんが、今後の糧にしていただくしか無いだろうと私は思います。

書込番号:25039991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 ttkktktさん
クチコミ投稿数:8件

2022/12/05 15:12(1年以上前)

ありがとうございました、とても参考になる意見でした。>エメマルさん

書込番号:25040066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ttkktktさん
クチコミ投稿数:8件

2022/12/05 15:13(1年以上前)

ご参考になれば幸いです。>アラフォーにーとさん

書込番号:25040067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ttkktktさん
クチコミ投稿数:8件

2022/12/05 15:17(1年以上前)

>國見タマさん

本当にいい加減な査定に腹が立ちます、まっとうに生きていたら中古業者なんてなるべく関わらないのが吉と、改めて勉強になりました。

書込番号:25040072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ttkktktさん
クチコミ投稿数:8件

2022/12/05 15:26(1年以上前)

>ryu-writerさん
おっしゃる通りです、今回は返品が利くので実害なく済みそうで良かったですが、一歩間違うと大損害だったことと思います。
目視できるところの確認はいたしましたし、保護シートの下の傷の確認まではしていません。が、剥がしていない画面の傷を理由に減額されました。写真の件ですが、写真を撮った後についた傷と主張されれば、証明できませんので、本当に効力がありますかね?どちらにせよ今回は大変良い勉強になりました。

書込番号:25040079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3791件Goodアンサー獲得:210件

2022/12/05 15:29(1年以上前)

>ttkktktさん

間違いなく送った物が返品されるか心配です。
明らかに違う物が送られて来たら、ご自分の指紋が無いはずですから、開封時には
手袋してからの方がよいかも。

書込番号:25040082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/12/05 15:44(1年以上前)

pixelは初期画面フィルムが白い紙なので
剥がさないと画面傷確認できないのです
ただ初期フィルム剥がすとイオシスだと査定が落ちるのです
未開封扱いされないからなのです
もしGoogleから画面傷ありのものが送られてきてた場合詰んでるのです

書込番号:25040097 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 ttkktktさん
クチコミ投稿数:8件

2022/12/05 16:02(1年以上前)

>デジタルおたくさん

スマホ固有のIDがあるので、それを確認すれば、差し替えられているかどうかは分かるので、さすがにそこまでバカ丸出しな事はやらないと思いますが、気を付けます。ご心配くださりありがとうございます。

書込番号:25040116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ttkktktさん
クチコミ投稿数:8件

2022/12/05 16:06(1年以上前)

>國見タマさん
無茶苦茶な商売ですよね、自分たちでプロダクトを産み出すことができず、半ば転売ヤーと本質が同じ商売している会社を信用した私がバカでした。

書込番号:25040124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ttkktktさん
クチコミ投稿数:8件

2022/12/05 16:14(1年以上前)

新品をすぐに転売している私が転売ヤーうんぬん言うのはおかしいですが、私は転売目的ではなく、pixel7proを買うと手持ちの端末を高額で下取りしてもらえるので、pixel7pro自体はトントンでも良く、下取りで得たポイントでさらに実際に使う他の端末を買う足しにするつもりでありましたので、きちんと経済の循環には貢献しているつもりです。その点をあげつらってのご批判はご遠慮ください。

書込番号:25040138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/12/05 18:47(1年以上前)

>あまりにも客をバカにした商売じゃないですか?最大手のやることとはとても思えません。

客をバカにしてるかどうかは知らないけど、イオシスがどんなに有名になっても大阪の人間にしてみれば昔も今も怪しいお店って認識なんだよなぁ

書込番号:25040320

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6787件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2022/12/05 21:15(1年以上前)

>どうなるさん

ジョーシンも評判悪いですが、昔通販でジョーシン使いまくった私には御用達クラスに最高の店でしたよ。運が良かっただけですかね。

書込番号:25040566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング