『今Pixel6 Proを買うのはお買い得ですか?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

『今Pixel6 Proを買うのはお買い得ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

今Pixel6 Proを買うのはお買い得ですか?

2023/01/20 00:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:114件

現在価格コムにて79000円となっております。
7Proは103000円となってます。
価格差24000円。
記事では7Pは6Pの不満点を改良したもので特別何かが大きく変わったわけではないとありました。
とりあえず基本的な違いは把握しております。
指紋認証などいくつかの不満点はすでに6Pでは改良済みともありました。
バッテリーの不満さえ我慢できれば6Pの方がお買い得なのでしょうか?
レビューを見てると原神やPUGBなどの高負荷のゲームは一切やらないなら1日は余裕で持つのでしょうか?
今あえて6Pを買うのは特ですか?損ですか?

書込番号:25104971

ナイスクチコミ!3


返信する
SMBTさん
クチコミ投稿数:1316件Goodアンサー獲得:34件 Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーの満足度2

2023/01/20 01:02(1年以上前)

基本的な違いを把握できているなら後はご自身の判断でしょうw
納得する方を買いましょう

書込番号:25104976

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/01/20 03:55(1年以上前)

性能的な違いとその分の値段差に納得できてるならいいんじゃない?

スマホを長く使う人だと1回分(1年分)のサポートの差も出るからその辺も含めてのってなるのかもだけど高いスマホを買う人ほど同じスマホを何年も使わない傾向にあるからあまり気にならないような気もするし

書込番号:25105032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1378件Goodアンサー獲得:6件 Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーの満足度3

2023/01/20 03:57(1年以上前)

Snapdragon888と855相当の差について納得行くのであれば良いんじゃないですか?私ならゴメンですが。

書込番号:25105033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6786件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2023/01/20 11:14(1年以上前)

スレ主さんの予算と決断力にかかっているのではないですかね?
昔の私なら迷わず新しい方に飛びつきます(常にスマホはハイスペックモデルでならないといけない病)が、今の私だとスペックが古くても使いますね(メインは違う物を使う前提)。

書込番号:25105344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/23 22:58(1年以上前)

>ワーグナー14さん
2年で買い換えるなら6proでもいいかも?セキュリティアプデ終わるまで使い切るつもりなら7pro買ったほうがいいでしょう。

書込番号:25110711 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2023/01/25 20:32(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:25113233

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング