『常時表示の不具合』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

『常時表示の不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

常時表示の不具合

2024/07/25 23:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:9件

常時表示機能をオンにしているのですが、
稀に時計などが表示されず、指紋のマークだけが表示される
という不具合が生じております。

サイドボタンの電源ボタンを押してスリープにした際、
また30秒が経過して自動的にスリープになった時、
この2パターンにおいて発生します。

スクリーンオフというアプリを使って、タップしてスリープにした際は発生しません。

色々な設定を変えてみましたが改善しませんでした。
同じ症状の方はおられないでしょうか。

書込番号:25825320

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:29件

2024/07/27 23:45(1年以上前)

黒砂糖Japanさん

Google pixelのサポートを利用するのがいいと思います。

https://support.google.com/pixelphone/answer/7109524?hl=ja

書込番号:25827851

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2024/07/31 22:28(1年以上前)

ランチャーを変えたり、指紋認証を削除したり、色々行いましたが改善しませんでした・・・

教えていただいたサポートにて問い合わせしようと思います。
アドバイスありがとうございます。

書込番号:25833096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2024/09/04 21:27(1年以上前)

自己レスですが解決しました。

アニーションを無効化 がオンになっていたのですが
オフにすることにより改善しました。

お騒がせいたしました。

書込番号:25878378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング