『設定方法を教えて下さい。』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリー

『設定方法を教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 設定方法を教えて下さい。

2022/10/17 08:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリー

スレ主 Kai-Yumiさん
クチコミ投稿数:357件 Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7 Pro 256GB SIMフリーの満足度5
機種不明


iosからAndroidに移行した初心者です。
ロック解除する際に指紋認証後の後にスワイプする必要があります。
使い方に特に問題ありませんが、添付画像の項目を削除する方法が解らず質問させて頂きました。
追加することは、+ボタンを押す事で可能ですが、削除方法が解らず調べております。

よろしくお願いします。

書込番号:24968356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:26件 Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7 Pro 256GB SIMフリーの満足度5

2022/10/17 08:33(1年以上前)

>Kai-Yumiさん
この画面は初めてみました。
真ん中に広告が表示されていることから、おそらくインストールされたアプリのせいだと思います。

ちなみに通常の動作だと指紋認証解除と同時にロック画面は消えます。
顔認証時はロック画面残りますが(スワイプで消える)設定変更で、認証と同時にロック画面を消すこともできます。

書込番号:24968371

ナイスクチコミ!2


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/10/17 09:59(1年以上前)

Kai-Yumiさん

楽天のPoint Screenのような
広告アプリがあるためだと思います。
どうしても気になるようであれば、
アンインストールされるのがいいでしょう。

書込番号:24968441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kai-Yumiさん
クチコミ投稿数:357件 Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7 Pro 256GB SIMフリーの満足度5

2022/10/17 11:30(1年以上前)

>りょうじ32さん
返信ありがとうございます。
直ぐにロック解除されるのでは?と思いながらもPayPayも登録出来ましたので、ある意味使い勝手が良くなりました。通常は楽天ポイントアプリは使用しない為、消せれば良いかな…なんて探していたところでした。
アプリの関係で表示されている可能性があるって事で理解しました。
ありがとうございました。

BLUELANDさん
返信ありがとうございます。
やはりアプリなんですね。
この場所に、楽天ペイとペイペイ呑み表示させたく、楽天ポイントは消したく思っておりました。
何処かに設定があるのか、もう少し調べてみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:24968542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング