『確認コード自動入力方法について』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 au

「Tensor G2」を搭載した6.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年10月13日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4355mAh Google Pixel 7 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 7 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『確認コード自動入力方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 au」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 auを新規書き込みGoogle Pixel 7 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

確認コード自動入力方法について

2023/06/11 12:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 au

スレ主 tkei421さん
クチコミ投稿数:47件
機種不明
機種不明

yahooニュースでコメントを書く際にyahoo idでログインを求められますが、id入力後、確認コードがショートメールで送られてきますが、送られてきたコードを自動で入力する方法をどなたかご存じでしょうか?

過去に別のスマホを使っていた時は、入力するスペースをクリックすると、自動的に入力されましたが、pixel7ではそうはいきません。現状ショートメッセージを開いて確認し、手入力していますが、自動入力できればかなり便利になる為、どなたかご教示いただけますと幸いです。

書込番号:25297011

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3509件Goodアンサー獲得:472件

2023/06/11 12:40(1年以上前)

設定→google→自動入力→SMS確認コード→ON

でだめですか?

書込番号:25297067 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3509件Goodアンサー獲得:472件

2023/06/11 12:41(1年以上前)

設定はスマホそのものの設定ですよ

書込番号:25297070 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tkei421さん
クチコミ投稿数:47件

2023/06/17 16:39(1年以上前)

ヘイムスクリングラ様
コメントありがとうございます。

仰っている設定はしていますが自動入力はされません。

書込番号:25305497

ナイスクチコミ!0


スレ主 tkei421さん
クチコミ投稿数:47件

2023/06/25 23:46(1年以上前)

自動入力の件ですが、
Chromeを使うと上手くいきました。

普段viaというマイナーなブラウザを使用していますが、こちらですと自動入力出来ませんが、Chromeですと問題なく出来るようです。

個人的にChromeは使いづらいので使用していないのですが、自動入力の恩恵を受けるにはChromeを使うしか無いようですね

書込番号:25317184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 au
Google

Google Pixel 7 au

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 auをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング