B&W Px8
- カーボンコーン・ドライブユニットを搭載したオーバーイヤーノイズキャンセリングワイヤレスヘッドホン。ひずみを低減し、透明感を向上させている。
- aptX AdaptiveワイヤレステクノロジーとパワフルなDSPにより、ハイレゾ対応ストリーミングサービスから24bitの高解像度なサウンドを再生できる。
- 6つのマイクが連携して、ノイズキャンセリングとクリアな音声通話の両方にすぐれたパフォーマンスをもたらす。一度の充電で30時間の再生が可能。
| ¥72,600〜 | |||
| ¥76,800〜 | |||
| ¥77,000〜 | |||
| ¥77,600〜 |

-
- イヤホン・ヘッドホン 211位
- ワイヤレスヘッドホン・Bluetoothヘッドホン 35位
- オーバーヘッドヘッドホン 73位
イヤホン・ヘッドホン > Bowers & Wilkins > B&W Px8
【困っているポイント】
b&w製musicアプリとpx8 本体の連携が出来ずにいます。
【使用期間】
3日
【利用環境や状況】
主にスマホの音楽を視聴するため。
使用スマホはエクスペリア1 V
シムフリーモデル(アンドロイド13)
【質問内容、その他コメント】
b&w製musicアプリとpx8 本体の連携が出来ずにいます。
具体的にはアプリが本体を検知し電源ボタンをスワイプしてチェックマークが出るところまでは行くのですが、その後は“Bluetooth接続が切断されました”というエラーメッセージが出るという感じです。
尚、スマホやpx8の再起動、初期化等を試しましたが全く改善されません。
どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら、ご教示願えないでしょうか?宜しくお願い致します。
書込番号:25159066 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
一度Bluetoothの接続自体を削除して
ペアリングし直してみても駄目つぁしょうか?
書込番号:25160349 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
返信ありがとうございます。
先程試してみたのですが、やはり改善されませんでした。
もしかしたら、エクスペリア1 V(アンドロイドバージョンにもよる?)とアプリの相性が悪いだけなのかもしれないので、明日同僚のiphone10を借りて、試してみたいと思います。
書込番号:25160389 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
一昨日、同僚のiphone10でインストールからのヘッドホン追加を試したのですが、あっさり成功しました。
その後、思い切ってサブスマホと言う名目でoppo a55sを購入し、先程の作業を行ったところそれも見事成功しました。
やはり、エクスペリア1 V シムフリーモデル(アンドロイド13)XQ-BC42では相性が悪く使用できないのでしょうか。
ハイエンドスマホにも関わらず残念です^^;
書込番号:25165648 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こちらの問題に対して、対策ファームウェアがリリースされているようです。
https://support.bowerswilkins.com/app/answers/detail/a_id/16635/p/10338/session/L2F2LzEvdGltZS8xNzE1MTc4MTkwL2dlbi8xNzE1MTc4MTkwL3NpZC9mVXQ2ZEtGMjFDcE5MOFNNQ2F5aWhQUWtfWW1SS2ZGTENtaFY1anRnOHltMkMzWll6QmZBbUh3YWp2M0FPZzlIeExvenBiX3lnenh6QnJjNXMyM1llNVFldl96RXRGQm9RMlc1TUVVNW4lN0VwRUNWWTJiWXc0SWE3QSUyMSUyMQ%3D%3D
書込番号:25728706 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Bowers & Wilkins > B&W Px8」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/12/17 1:16:30 | |
| 1 | 2025/07/31 17:58:29 | |
| 17 | 2025/07/26 23:50:30 | |
| 5 | 2025/02/06 19:50:09 | |
| 2 | 2025/01/19 20:45:41 | |
| 2 | 2024/12/29 11:04:00 | |
| 8 | 2024/11/04 10:33:46 | |
| 4 | 2024/05/28 1:24:19 | |
| 15 | 2024/05/24 14:59:14 | |
| 6 | 2024/05/13 20:36:16 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)










