『耳が痛くなる。』のクチコミ掲示板

2022年10月27日 発売

Soundcore Liberty 4

  • 独自ドライバー「A.C.A.A 3.0」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。2つのダイナミックドライバーにより、細かなサウンドもクリアに表現する。
  • 独自のアルゴリズムで音源を処理、ライブ会場や映画館にいるような音響体験を提供。ジャイロセンサーが頭の動きを検知し、音楽に囲まれた感覚を味わえる。
  • 独自の「ウルトラノイズキャンセリング 2.0」がノイズキャンセリングの強さを自動調節。イヤホン単体で最大9時間、充電ケース込みで最大28時間再生可能。
最安価格(税込):

¥9,980 ミッドナイトブラック[ミッドナイトブラック]

(前週比:-820円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥9,980 ミッドナイトブラック[ミッドナイトブラック]

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,980¥16,070 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ Soundcore Liberty 4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Soundcore Liberty 4の価格比較
  • Soundcore Liberty 4のスペック・仕様
  • Soundcore Liberty 4のレビュー
  • Soundcore Liberty 4のクチコミ
  • Soundcore Liberty 4の画像・動画
  • Soundcore Liberty 4のピックアップリスト
  • Soundcore Liberty 4のオークション

Soundcore Liberty 4ANKER

最安価格(税込):¥9,980 [ミッドナイトブラック] (前週比:-820円↓) 発売日:2022年10月27日

  • Soundcore Liberty 4の価格比較
  • Soundcore Liberty 4のスペック・仕様
  • Soundcore Liberty 4のレビュー
  • Soundcore Liberty 4のクチコミ
  • Soundcore Liberty 4の画像・動画
  • Soundcore Liberty 4のピックアップリスト
  • Soundcore Liberty 4のオークション


「Soundcore Liberty 4」のクチコミ掲示板に
Soundcore Liberty 4を新規書き込みSoundcore Liberty 4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ72

返信7

お気に入りに追加

標準

耳が痛くなる。

2023/04/12 15:37(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ANKER > Soundcore Liberty 4

クチコミ投稿数:416件

アンカーリバティ4を購入したんですが高音が独特で耳に刺さるって感じで耳が痛くなるんです。このワイヤレスイヤホンの前に使ってた6000円のサウンドビーツの方が音質いいんです。俺はこの人気ぶりを見てビックカメラで12400円で3日前に購入したんですが質問は何故、12400円するリバティ4が6000円のサウンドピーツの方が音質良いの?それととにかくリバティ4は耳が痛くなるのは何故なの?向かって右のサウンドピーツの方が6000円なのに音質いいんだ。

書込番号:25218997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2023/04/12 15:54(1年以上前)

合わないなら手放すなりしたらいいのでは?
ご自分の耳は疑わないのですか?

書込番号:25219018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:416件

2023/04/12 16:01(1年以上前)

耳に突き刺さる音質なんです。YouTuberも言ってますが、あなたは否定するんですか?

書込番号:25219025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/04/12 16:20(1年以上前)

再生機変えたら変わりますよ
耳に刺さるのはプレイヤーのせいかもしれない

書込番号:25219052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29517件Goodアンサー獲得:4528件

2023/04/12 17:06(1年以上前)

多くのレビューには調整すれば問題ないと書かれています。
https://www.amazon.co.jp/product-reviews/B0BB1PFCS3/ref=cm_cr_arp_d_viewopt_kywd?ie=UTF8&reviewerType=all_reviews&pageNumber=1&filterByKeyword=%E5%88%BA%E3%81%95%E3%82%8B

あと、この製品はLDACで接続することで本領を発揮できる製品です。似たような製品にSOUNDPEATSのCapsule3 Pro があります。

書込番号:25219088

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2023/04/12 21:21(1年以上前)

YouTuber?誰だか知らないけど否定しますよ笑

書込番号:25219354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21644件Goodアンサー獲得:2916件

2023/04/13 19:22(1年以上前)

逆もあるかと思います。

あるYouTuberが、刺さらない素晴らしいイヤホンです。
と紹介していたとしても、トピ主さんが刺さる最悪のイヤホンと
思えば、否定された方が良いかもしれません。

人の耳は、それぞれです。
同じイヤホンつかっても、刺さるという人もいれば、刺さらないという人も
います。

他人の感覚と自分の感覚が必ずしも一致するとはかぎりません。

他人の評価がどうであろうとも、自分がNGなら別の製品に乗り換えた方が
幸せになれると思います。
値段も同じです。高い安いと自分の好みは関係ないです。

書込番号:25220390

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:142件

2023/04/15 11:01(1年以上前)

Soundcore Liberty 4は音質が良いとは思いませんが刺さることは無いです。
しかしながらストロング15 さんが刺さると言うなら刺さるのでしょうね。
感覚は人それぞれでホントに面白いです。

書込番号:25222416

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「ANKER > Soundcore Liberty 4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買って2年使った後、現在のバッテリー状況 0 2025/06/16 10:44:30
イヤピース👂✌️🥺 3 2025/06/02 11:52:02
取り扱い店舗が減ってきた 0 2025/03/07 4:19:14
会議での利用で不具合 0 2025/03/05 11:49:15
イヤーピースについて 18 2024/12/27 22:01:39
過去最安値!!?? 3 2024/12/13 8:53:11
ドルビーアトモスについて 4 2024/11/05 8:58:06
ASMRで使った時 1 2024/08/22 22:10:47
ノイキャンと音量 1 2024/08/16 13:01:07
左耳から大きな衝撃と音? 0 2024/08/03 15:21:04

「ANKER > Soundcore Liberty 4」のクチコミを見る(全 235件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Soundcore Liberty 4
ANKER

Soundcore Liberty 4

最安価格(税込):¥9,980発売日:2022年10月27日 価格.comの安さの理由は?

Soundcore Liberty 4をお気に入り製品に追加する <779

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング