『風切り音』のクチコミ掲示板

2022年10月27日 発売

Soundcore Liberty 4

  • 独自ドライバー「A.C.A.A 3.0」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。2つのダイナミックドライバーにより、細かなサウンドもクリアに表現する。
  • 独自のアルゴリズムで音源を処理、ライブ会場や映画館にいるような音響体験を提供。ジャイロセンサーが頭の動きを検知し、音楽に囲まれた感覚を味わえる。
  • 独自の「ウルトラノイズキャンセリング 2.0」がノイズキャンセリングの強さを自動調節。イヤホン単体で最大9時間、充電ケース込みで最大28時間再生可能。
最安価格(税込):

¥10,800 ミッドナイトブラック[ミッドナイトブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥10,800 ミッドナイトブラック[ミッドナイトブラック]

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,800¥14,990 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ Soundcore Liberty 4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Soundcore Liberty 4の価格比較
  • Soundcore Liberty 4のスペック・仕様
  • Soundcore Liberty 4のレビュー
  • Soundcore Liberty 4のクチコミ
  • Soundcore Liberty 4の画像・動画
  • Soundcore Liberty 4のピックアップリスト
  • Soundcore Liberty 4のオークション

Soundcore Liberty 4ANKER

最安価格(税込):¥10,800 [ミッドナイトブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2022年10月27日

  • Soundcore Liberty 4の価格比較
  • Soundcore Liberty 4のスペック・仕様
  • Soundcore Liberty 4のレビュー
  • Soundcore Liberty 4のクチコミ
  • Soundcore Liberty 4の画像・動画
  • Soundcore Liberty 4のピックアップリスト
  • Soundcore Liberty 4のオークション


「Soundcore Liberty 4」のクチコミ掲示板に
Soundcore Liberty 4を新規書き込みSoundcore Liberty 4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

風切り音

2023/05/10 10:51(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ANKER > Soundcore Liberty 4

スレ主 MaIccaさん
クチコミ投稿数:37件

この機種は風切り音を検知する機能を搭載しているそうですが実効性はいかがですか。
ノイズキャンセリングの高性能を謳っている機種でも、風切り音には弱く、条件に合う機種がみつかりません。

書込番号:25254375

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:142件

2023/05/10 11:14(1年以上前)

実効性ですか。
まあ気にすれば気になるレベルのものと思っていただければ。
また、当機種はウルトラノイキャンを謳っていますがノイキャン性能もおまけ程度なものですね。

書込番号:25254393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件 Soundcore Liberty 4のオーナーSoundcore Liberty 4の満足度5

2023/05/26 13:55(1年以上前)

Liberty4は、
風切り音軽減機能は付いてませんよ?
Liberty3Proと見間違えいませんか?
もしくは、周りの音で小中大を切り替える自動モードと勘違いしてます。

ANKERのワイヤレスイヤホンで風切り軽減が付いてるのは最上位のLiberty3プのみです。

SONYの1000xm4もついてます。

書込番号:25274878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Mr.JPerさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件 Soundcore Liberty 4のオーナーSoundcore Liberty 4の満足度3

2023/05/27 23:07(1年以上前)

風切音低減モードは入ってますよ。

風を検出したら、ノイキャンを弱くして低減します。

書込番号:25276952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Mr.JPerさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件 Soundcore Liberty 4のオーナーSoundcore Liberty 4の満足度3

2023/05/27 23:08(1年以上前)

追記 アプリに項目があります。

書込番号:25276953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ANKER > Soundcore Liberty 4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買って2年使った後、現在のバッテリー状況 0 2025/06/16 10:44:30
イヤピース👂✌️🥺 3 2025/06/02 11:52:02
取り扱い店舗が減ってきた 0 2025/03/07 4:19:14
会議での利用で不具合 0 2025/03/05 11:49:15
イヤーピースについて 18 2024/12/27 22:01:39
過去最安値!!?? 3 2024/12/13 8:53:11
ドルビーアトモスについて 4 2024/11/05 8:58:06
ASMRで使った時 1 2024/08/22 22:10:47
ノイキャンと音量 1 2024/08/16 13:01:07
左耳から大きな衝撃と音? 0 2024/08/03 15:21:04

「ANKER > Soundcore Liberty 4」のクチコミを見る(全 235件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Soundcore Liberty 4
ANKER

Soundcore Liberty 4

最安価格(税込):¥10,800発売日:2022年10月27日 価格.comの安さの理由は?

Soundcore Liberty 4をお気に入り製品に追加する <781

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング