『充電ケースの電池がない状態(点滅無し時)についての質問』のクチコミ掲示板

2022年11月中旬 発売

Victor HA-FX150T

  • 音のディテールを楽しめるノイズキャンセリング機能搭載の完全ワイヤレスイヤホン。「ビクタースタジオ」のプロのエンジニアが音質チューニングに参加。
  • イヤホン本体は片耳4.4g、充電ケースは29.2gとコンパクトで軽量。最大21時間の長時間再生と、10分の充電で最大75分の再生が可能なクイック充電にも対応。
  • 好みや楽曲、シチュエーションで選べる6つのプリセットサウンドモードを搭載。92段階のボリュームステップで細やかな音量調節ができる。
最安価格(税込):

¥16,650 ブラック[ブラック]

(前週比:-180円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥16,650 ブラック[ブラック]

ヨドバシ.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,650¥19,800 (14店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) ノイズキャンセリング:○ Victor HA-FX150Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Victor HA-FX150Tの価格比較
  • Victor HA-FX150Tのスペック・仕様
  • Victor HA-FX150Tのレビュー
  • Victor HA-FX150Tのクチコミ
  • Victor HA-FX150Tの画像・動画
  • Victor HA-FX150Tのピックアップリスト
  • Victor HA-FX150Tのオークション

Victor HA-FX150TJVC

最安価格(税込):¥16,650 [ブラック] (前週比:-180円↓) 発売日:2022年11月中旬

  • Victor HA-FX150Tの価格比較
  • Victor HA-FX150Tのスペック・仕様
  • Victor HA-FX150Tのレビュー
  • Victor HA-FX150Tのクチコミ
  • Victor HA-FX150Tの画像・動画
  • Victor HA-FX150Tのピックアップリスト
  • Victor HA-FX150Tのオークション


「Victor HA-FX150T」のクチコミ掲示板に
Victor HA-FX150Tを新規書き込みVictor HA-FX150Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > JVC > Victor HA-FX150T

クチコミ投稿数:3件

7月中旬にeイヤホンさんから本製品を購入しました。
使用していく中で仕様なのかどうか疑問点があったので、他の使用者の方々はどうなっているのか知りたいです。
まず、点滅がない状態のケースに使用中のイヤホンを収納してもイヤホンの接続が切れず、音楽が流れたままになってしまうのですが、これは仕様ですか?
また、点滅がない状態のケースからイヤホンを取り出しても自動で電源が入らないのですが、これも仕様なのでしょうか。
イヤホン歴が浅く、仕様なのか不具合なのかわからず困ってしまったので教えて頂きたいですm(_ _)m

書込番号:25419895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8863件Goodアンサー獲得:1423件

2023/09/12 16:17(1年以上前)

>HikaDedenneさん
こんにちは

充電ケースを 充電してください。

充電時間は約2.5時間です。イヤフォンは外した状態にしてください。

書込番号:25419906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2023/09/12 16:23(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
ありがとうございます。
電池が無くなったのに気付いたらその都度充電してます。
やはり充電ケースの電池がない状態だと自動で電源が切れたり付いたりはしないんですか?

書込番号:25419913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8863件Goodアンサー獲得:1423件

2023/09/12 19:00(1年以上前)

>HikaDedenneさん
こんにちは

説明書にもありますが、

充電ケースの電池が空の場合は、イヤホンを充電ケースに入れても電源が切れません。このようなときは、充電ケースを充電してくだ

さい。

とのことです。

書込番号:25420078

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2023/09/12 19:16(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
改めてweb説明書をよく見たらしっかり書いてありました…m(_ _)m
仕様だったようで安心しました!
回答ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:25420099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Victor HA-FX150T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障多い 0 2025/02/19 13:52:47
ヨドバシカメラ梅田での価格 1 2025/02/15 16:05:34
もっと売れていてもいいと思うけど 3 2024/02/04 13:59:23
不具合 1 2024/02/18 18:40:38
ケースカバー 4 2023/12/04 17:58:40
タッチセンサー部の剥がれ 5 2023/09/19 22:30:12
充電ケースの電池がない状態(点滅無し時)についての質問 4 2023/09/12 19:16:50
イヤホン本体の充電について 7 2023/09/11 17:38:29
通話について 2 2023/06/05 21:50:27
フイット感につきまして 7 2023/05/19 18:12:36

「JVC > Victor HA-FX150T」のクチコミを見る(全 102件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Victor HA-FX150T
JVC

Victor HA-FX150T

最安価格(税込):¥16,650発売日:2022年11月中旬 価格.comの安さの理由は?

Victor HA-FX150Tをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング