『final connect 接続について』のクチコミ掲示板

2022年12月16日 発売

ZE8000 FI-ZE8DPLTW

  • 「8K SOUND」の音楽体験ができるフラッグシップモデルの完全ワイヤレスイヤホン。音の情報量を高めることで、本来の音の質感をそのまま感じとれる。
  • 着けていることを忘れる快適な装着感を実現。耳に触れる部分のすべてがシリコンで覆われた専用イヤーピース(5サイズ)を同梱。
  • 再生音に影響を与えず圧迫感のないノイズキャンセリングを搭載。専用アプリ「FINAL CONNECT」を使うと、細かな音量調整が可能になる。
最安価格(税込):

¥15,000 BLACK[BLACK]

(前週比:+257円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥15,193 BLACK[BLACK]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,000¥20,572 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ ZE8000 FI-ZE8DPLTWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZE8000 FI-ZE8DPLTWの価格比較
  • ZE8000 FI-ZE8DPLTWのスペック・仕様
  • ZE8000 FI-ZE8DPLTWのレビュー
  • ZE8000 FI-ZE8DPLTWのクチコミ
  • ZE8000 FI-ZE8DPLTWの画像・動画
  • ZE8000 FI-ZE8DPLTWのピックアップリスト
  • ZE8000 FI-ZE8DPLTWのオークション

ZE8000 FI-ZE8DPLTWfinal

最安価格(税込):¥15,000 [BLACK] (前週比:+257円↑) 発売日:2022年12月16日

  • ZE8000 FI-ZE8DPLTWの価格比較
  • ZE8000 FI-ZE8DPLTWのスペック・仕様
  • ZE8000 FI-ZE8DPLTWのレビュー
  • ZE8000 FI-ZE8DPLTWのクチコミ
  • ZE8000 FI-ZE8DPLTWの画像・動画
  • ZE8000 FI-ZE8DPLTWのピックアップリスト
  • ZE8000 FI-ZE8DPLTWのオークション


「ZE8000 FI-ZE8DPLTW」のクチコミ掲示板に
ZE8000 FI-ZE8DPLTWを新規書き込みZE8000 FI-ZE8DPLTWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

final connect 接続について

2023/08/26 18:05(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > final > ZE8000 FI-ZE8DPLTW

こんにちは。

ZE8000をiphoneに接続し、音楽を聴くことはできています。

今般、final connectを導入しました。
当然、ペアリングはできておりますが、アプリのデバイスと接続するを
押すと、デバイスの接続を確認しています。お待ちください。と出て、
結果的にタイムアウトでその先に進むことができません。

このような事象の方はいましたら、解決のヒントを教えていただけると
ありがたいです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:25397862

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2023/08/27 19:08(1年以上前)

設定...final connect

FINAL CONNECTにアクセスを許可を有効にする

final connectアプリのBluetoothアクセスが無効になっている可能性があります。設定...final connectからFINAL CONNECTにアクセスを許可を確認し、無効であれば有効にするよう設定を変えてみてどうかご確認下さい。

書込番号:25399125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2023/08/29 19:13(1年以上前)

>sumi_hobby様

ご教示いただきありがとうございます。

確認してみましたが、Bluetoothはオンになっており、オン-オフを
切り替えて試しても繋がりませんでした。

繋がりませんでしたが、ご提案に感謝いたします。

書込番号:25401365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:107件

2025/01/05 14:28(1年以上前)

亀レスですし、他のアプリでの経験談。
Bowers & Willkins のアプリですが、
DAPがwifi接続した環境でないと、アプリがヘッドホンを認識しません。

同様の問題なのかどうかは、わかりませんが情報として。

書込番号:26025563

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「final > ZE8000 FI-ZE8DPLTW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZE8000 FI-ZE8DPLTW
final

ZE8000 FI-ZE8DPLTW

最安価格(税込):¥15,000発売日:2022年12月16日 価格.comの安さの理由は?

ZE8000 FI-ZE8DPLTWをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング