『留守電までの呼び出し回数を変えたい』のクチコミ掲示板

Libero 5G III ワイモバイル

ディスプレイ内指紋認証に対応した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年12月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 12 販売時期:2022年冬モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4120mAh Libero 5G III ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『留守電までの呼び出し回数を変えたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Libero 5G III ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Libero 5G III ワイモバイルを新規書き込みLibero 5G III ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

留守電までの呼び出し回数を変えたい

2023/04/03 16:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Libero 5G III ワイモバイル

クチコミ投稿数:127件 Libero 5G III ワイモバイルのオーナーLibero 5G III ワイモバイルの満足度1

表題ですが、電話がかかってくると、わりと早い段階で留守番電話になります。

この呼び出し回数の変更をしたいのですが、設定内に見当たりません。
どなたかご存知の方、ご教授お願いします。

書込番号:25207520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:37件

2023/04/03 16:52(1年以上前)

この端末には留守番電話機能はないので、Ymobile契約ならマイYmobileからの設定になります。アクセスしてメニュー項目から留守番電話設定から行ってください。

書込番号:25207532

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:127件 Libero 5G III ワイモバイルのオーナーLibero 5G III ワイモバイルの満足度1

2023/04/03 17:24(1年以上前)

なるほど、そういうことだったんですね、前の端末が、何でもありだったんで、これに変えたら出来ないことが多くて困りまってます。

ありがとうございました。

書込番号:25207566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2023/04/03 18:04(1年以上前)

機種不明

>しん☆ばしさん

説明書記載通りの場所にないのでしょうか?
https://www.ymobile.jp/lineup/libero5giii/
電話アプリ起動→右上の3点→設定→通話アカウント→アカウントをタップ→通話サービス設定→留守番電話・転送電話→呼び出し時間

書込番号:25207610

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:127件 Libero 5G III ワイモバイルのオーナーLibero 5G III ワイモバイルの満足度1

2023/04/03 18:09(1年以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございます、無事解決しました。

書込番号:25207617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30288件Goodアンサー獲得:4641件

2023/04/03 19:48(1年以上前)

センター保存の留守番電話は、無料だと72時間できえます。有料のプラスだと音声ファイルを本体に保存する機能も付いています。

書込番号:25207747

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:127件 Libero 5G III ワイモバイルのオーナーLibero 5G III ワイモバイルの満足度1

2023/04/03 19:51(1年以上前)

>ありりん00615さん
そうなんですね、ありがとうございます。

書込番号:25207752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ZTE > Libero 5G III ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安全充電モードの表示について 2 2024/12/19 0:42:43
通話時間表示について 3 2024/11/15 9:34:58
Softbank eSIMについて 3 2024/10/20 10:35:30
libero5G のセーフモード 3 2024/10/01 20:16:41
最悪です。 4 2024/08/07 10:22:09
カメラ、超広角は 2 2024/08/04 14:05:03
謎の2.3.1.U 4 2024/08/01 21:11:34
バグ対応セキュリティアップデート 1 2024/04/19 21:45:02
Android13アップデート後にBluetooth@が時折切れる 1 2024/03/14 7:18:13
ロック画面上のウォレットアイコン 2 2024/03/10 15:29:14

「ZTE > Libero 5G III ワイモバイル」のクチコミを見る(全 360件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Libero 5G III ワイモバイル
ZTE

Libero 5G III ワイモバイル

発売日:2022年12月15日

Libero 5G III ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング