『上部通知からのLINEの返信』のクチコミ掲示板

Xiaomi 12T Pro SoftBank

2億画素カメラを搭載したフラッグシップモデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年12月16日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 12 販売時期:2022年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 12T Pro SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xiaomi 12T Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『上部通知からのLINEの返信』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 12T Pro SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 12T Pro SoftBankを新規書き込みXiaomi 12T Pro SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

上部通知からのLINEの返信

2023/10/05 06:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 12T Pro SoftBank

スレ主 SAYA10969さん
クチコミ投稿数:24件

つい数日前まで、LINEが来たとき、LINEアプリを開かなくても上部の通知からLINEの返信が出来たのですが、
なにか設定をいじってしまったのか、LINEを開かないと返信ができなくなってしまいました…。
(「返信」というボタンはあるのですが、そこを押しても入力のコマンドが開かなくなりました)
スマホを再起動させてもダメでした。
この場合、どのような原因が考えられますでしょうか?

書込番号:25449810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:3件

2023/10/05 07:10(1年以上前)

毎回、line使いがいう症例の一つですね。
AQUOS R8 proの症例ですが、

スリープ状態の時に通知(LINE・Signal・インスタDM等)が届くと画面が真っ暗になりフリーズします。強制再起動または、しばらく放置してやっと正常の状態に戻ります。

私の端末も画面が真っ暗でタップもボタンも効かない状態になることがよくあり気になっていました。LINEやメールの着信時に多く、今朝はエモパーのおしゃべりのボリュームを下げようとしたときも音は聞こえているけど真っ暗で音量も下がりませんでした。家族4名同じ機種ですが、この症状が起こるのはうち2台です。

lineはスマホクラッシュバグみたいなのを持ってるようなので、入れない方がいいですよ。

書込番号:25449819

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47128件Goodアンサー獲得:8000件 Android端末のFAQ 

2023/10/05 07:18(1年以上前)

>SAYA10969さん
>この場合、どのような原因が考えられますでしょうか?

原因はわかりませんが、

・端末の再起動
・LINEのキャッシュ削除
・LINEをアンインストール後、再インストール

この順番で確認されるとよいかと。

書込番号:25449824

ナイスクチコミ!0


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:303件

2023/10/05 08:57(1年以上前)

>むんにゃらほいはっざまたなんがさん

LINE使ってたんですか!!

ビックリ

すいません関係ないことで。。。

LINEの通知の権限は許可されていますか?

書込番号:25449918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KS1998さん
クチコミ投稿数:1470件Goodアンサー獲得:280件

2023/10/05 10:03(1年以上前)

>fwshさん
例の人が具体的な内容を書いている=LINEを使っている わけではないと思いますよ。
彼が書いている内容は、他の人が書いた口コミの事例を拾ってきて転載しているだけです。
そして自分の主張に都合がいいように曲解しているだけ。

敢えて皮肉で仰っているならこちらの読解力不足で申し訳ありません。


>SAYA10969さん
特に設定はいじってらっしゃらないと思いますが、まずは
 LINE→設定(ホーム画面右上の歯車)→通知→「メッセージ内容を表示」がONになっているか
をご確認ください。
既に確認済みでしたら申し訳ありません。 

書込番号:25449998

ナイスクチコミ!0


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:303件

2023/10/05 10:47(1年以上前)

>KS1998さん

なるほど

私の端末もー  は

引用ということですか

ビックリしました

書込番号:25450066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 SAYA10969さん
クチコミ投稿数:24件

2023/10/06 06:38(1年以上前)

>fwshさん
>むんにゃらほいはっざまたなんがさん
>†うっきー†さん
>KS1998さん

キャッシュ削除、アンインストール、再起動、設定の確認など、返信にあったものを全部試してみましたがだめでした…。
仕方がないので、しばらくは都度LINEを開いて返信しようと思います。
返信いただき、ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:25451026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 12T Pro SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 12T Pro SoftBank
Xiaomi

Xiaomi 12T Pro SoftBank

発売日:2022年12月16日

Xiaomi 12T Pro SoftBankをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング