『音量が、、、』のクチコミ掲示板

2023年 2月上旬 発売

Pi7 S2

  • 左右のイヤホンを24bitで接続し、すぐれた音質を実現する完全ワイヤレスイヤホン。小型ながらパワフルな2ウェイ・ドライブユニットを搭載。
  • 高度なアクティブ・ノイズキャンセリング機能が騒音を分析し、環境に応じて最適な効果を発揮する。トランスミッター機能付きスマートケースが付属。
  • バッテリーの持続時間は、イヤホン本体で最長5時間(ANC off)、充電ケースで16時間。15分の充電で2時間の再生が可能。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pi7 S2の価格比較
  • Pi7 S2のスペック・仕様
  • Pi7 S2のレビュー
  • Pi7 S2のクチコミ
  • Pi7 S2の画像・動画
  • Pi7 S2のピックアップリスト
  • Pi7 S2のオークション

Pi7 S2Bowers & Wilkins

最安価格(税込):¥19,800 [サテン・ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 2月上旬

  • Pi7 S2の価格比較
  • Pi7 S2のスペック・仕様
  • Pi7 S2のレビュー
  • Pi7 S2のクチコミ
  • Pi7 S2の画像・動画
  • Pi7 S2のピックアップリスト
  • Pi7 S2のオークション


「Pi7 S2」のクチコミ掲示板に
Pi7 S2を新規書き込みPi7 S2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

音量が、、、

2023/02/13 00:03(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bowers & Wilkins > Pi7 S2

クチコミ投稿数:21件

こんにちわ、先日すごーくワクワクしながらヨドバシに試聴をしに行ったのですが、、、、
スマホとの接続での音量が小さい、、、、
最高の音量にしても普段聞いている音量まで届かないんです。
普段はマックスから3つ落とした位でモーメンタム3とBOSEでは十分な音量なんですが、、、
店員さんいわく元々がスマホではなくウォークマン的な機器との接続を前提としているとのことでスマホでは絶対音量が小さいんですよとのこと出力側のパワーが足らないからと、、、、
私はGalaxy22ウルトラなんですが皆さんのスマホはどうですか?

書込番号:25140479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:36件

2023/02/13 00:53(1年以上前)

たぶんですけど
アプリの音量制限を解除してないとか?

書込番号:25140535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2023/02/13 01:07(1年以上前)

海外レビューにS1と比べたら改善しているが他社と比べたら低いといった内容が記載されています。
https://www.amazon.com/gp/customer-reviews/R2KUP10KONYM96/ref=cm_cr_arp_d_rvw_ttl?ie=UTF8&ASIN=B0BQTDSXFD

GalaxyはQualcomm Audioに準拠したつくりになっていないので、他社よりも問題が出やすいのかもしれません。

書込番号:25140551

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22067件Goodアンサー獲得:3032件

2023/02/13 01:27(1年以上前)

前に店頭で試聴しましたが、音量が小さいなんてことはなかったです。

スマホの設定など確認してみては。

Android 音 小さい
で検索すると、手順を書いてるサイトがいくつもヒットします。

書込番号:25140566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2023/02/13 07:48(1年以上前)

なる程です。試してみます有り難う御座います

書込番号:25140710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > Pi7 S2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Pi7 S2
Bowers & Wilkins

Pi7 S2

最安価格(税込):¥19,800発売日:2023年 2月上旬 価格.comの安さの理由は?

Pi7 S2をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング