『後継機発表』のクチコミ掲示板

Xperia 5 IV SIMフリー

最安価格(税込): ¥81,980〜 登録価格一覧(13店舗)
発売日:2023年 2月 1日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 5 IV SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『後継機発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 IV SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 IV SIMフリーを新規書き込みXperia 5 IV SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

後継機発表

2023/09/01 23:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 IV SIMフリー

クチコミ投稿数:222件

後継機、発表されましたね。
細々とした進歩はありますが、
これと言った大々的な進歩はイマイチな感ですね。
ソニーらしい小出し商法なのかも!?

現行の5Wを持っている人だと買い替えるほどではないと思います。
ま、それを言ったら、どの機種もそうなんですが。

書込番号:25405311

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2023/09/02 01:52(1年以上前)

5W利用で発熱が普段遣いに問題ない人なら
進化点はオーディオとカメラ、更に良くなったバッテリー持ちでしょうか

5Vを利用していて発熱で制限など不満があるなら
オススメの機種変更先でもあります

カメラは三眼から二眼へ減っていますが余程撮影設定に拘らなければ
遠望レンズが無くなりましたがデジタルズームで充分、進化点の方が勝ります。

ただかなり重くなりましたね…

書込番号:25405401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件

2023/09/02 16:11(1年以上前)

重くなったね。1 Vと大して変わらない。。。
なんでだろう? 

書込番号:25406098

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2023/09/02 20:19(1年以上前)

本体の材質が変更されてると言うユーチューバーもいるけど

スペックの割に軽いのもXperiaの利点だと思うので残念

熱拡散シートを更に増量してるのも原因?

でも高負荷で使い潰す様な使い方をしなければ1Vより発熱しないだろうし
現在発表、発売されているXperia史上最高傑作レベルだと思う

書込番号:25406422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2023/09/02 20:41(1年以上前)

昔のZシリーズとかS23レベルのサイズ、重量を保てないxperia 5って、、、笑)

書込番号:25406457

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件

2023/09/06 20:41(1年以上前)

バッテリー容量 5000mAh
これが重量増の原因か。
納得できる人は多いかもね。

書込番号:25411855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2023/09/06 20:42(1年以上前)

もとい。iVからバッテリー容量 5000mAhだったのね。

書込番号:25411857

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 IV SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia 5 IV SIMフリー
SONY

Xperia 5 IV SIMフリー

発売日:2023年 2月 1日

Xperia 5 IV SIMフリーをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング