『予備バッテリー』のクチコミ掲示板

2021年 7月23日 発売

Z fc 16-50 VR レンズキット

  • フィルム一眼レフカメラ「ニコン FM2」(1982年発売)の要素を取り込み、カメラを持つ楽しみにもこだわったAPS-Cサイズのミラーレスカメラ。
  • ボディ上面にはシャッタースピード、露出補正、ISO感度の3つのダイヤルと絞り表示のパネルを設置。撮影モード「AUTO」時の露出補正が可能。
  • 人物やペットの瞳にピントを合わせる「瞳AF」「動物AF」を搭載。標準ズームレンズ「NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR」が付属する。
最安価格(税込):

¥123,700 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥127,628 ブラック[ブラック]

Pあきばお〜

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥114,800 (2製品)


価格帯:¥123,700¥188,375 (65店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:390g Z fc 16-50 VR レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z fc 16-50 VR レンズキットの価格比較
  • Z fc 16-50 VR レンズキットの中古価格比較
  • Z fc 16-50 VR レンズキットの買取価格
  • Z fc 16-50 VR レンズキットのスペック・仕様
  • Z fc 16-50 VR レンズキットの純正オプション
  • Z fc 16-50 VR レンズキットのレビュー
  • Z fc 16-50 VR レンズキットのクチコミ
  • Z fc 16-50 VR レンズキットの画像・動画
  • Z fc 16-50 VR レンズキットのピックアップリスト
  • Z fc 16-50 VR レンズキットのオークション

Z fc 16-50 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):¥123,700 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 7月23日

  • Z fc 16-50 VR レンズキットの価格比較
  • Z fc 16-50 VR レンズキットの中古価格比較
  • Z fc 16-50 VR レンズキットの買取価格
  • Z fc 16-50 VR レンズキットのスペック・仕様
  • Z fc 16-50 VR レンズキットの純正オプション
  • Z fc 16-50 VR レンズキットのレビュー
  • Z fc 16-50 VR レンズキットのクチコミ
  • Z fc 16-50 VR レンズキットの画像・動画
  • Z fc 16-50 VR レンズキットのピックアップリスト
  • Z fc 16-50 VR レンズキットのオークション


「Z fc 16-50 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
Z fc 16-50 VR レンズキットを新規書き込みZ fc 16-50 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ90

返信10

お気に入りに追加

標準

予備バッテリー

2021/09/11 21:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z fc 16-50 VR レンズキット

スレ主 のるぶさん
クチコミ投稿数:48件

本日、7月初めに発注したEN-EL25の入荷のメールがキタムラより入り、早速購入してきました。
注文時には3ヶ月待ちとありましたが、2ヶ月あまりで来ました。
これで安心して撮影できます(なかなか出かけられませんが)。
皆さんはいかがですか?

書込番号:24336765

ナイスクチコミ!20


返信する
スレ主 のるぶさん
クチコミ投稿数:48件

2021/09/11 21:45(1年以上前)

当機種

EN-EL25

写真が添付できなかったので貼ります。

書込番号:24336774

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2733件Goodアンサー獲得:90件 Z fc 16-50 VR レンズキットのオーナーZ fc 16-50 VR レンズキットの満足度5

2021/09/11 22:06(1年以上前)

予備バッテリーも出始めたんですね。情報ありがとうございます。

12月ごろではとの観測すら流れていましたので、朗報です。

書込番号:24336825

ナイスクチコミ!6


たこぶさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2021/09/11 22:46(1年以上前)

Amazonにも少しですが在庫復活してましたね。
その他の通販サイトにも入ってるかもしれませんね〜

書込番号:24336908

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2733件Goodアンサー獲得:90件 Z fc 16-50 VR レンズキットのオーナーZ fc 16-50 VR レンズキットの満足度5

2021/09/11 22:55(1年以上前)

>のるぶさん

ちょっと見てみましたが、有名店、専門店ではキタムラ以外、在庫アリはなかったような気がします。

貴重な情報だったかもです。

書込番号:24336923

ナイスクチコミ!5


Berniniさん
クチコミ投稿数:1479件Goodアンサー獲得:86件 GANREF 

2021/09/11 23:06(1年以上前)

当機種

>のるぶさん


Zfc2台でスチルと動画で使用しておりバッテリー4個で運用しているのですが意外と電池は長く持つ印象です。

ただ、静止画で撮影中ずっとWiFiでタブレットと繋ぐ撮影だとそれなりに早くバッテリーなくなります。
バッテリーの残量表示がZ6IIのように%表示されないので仕方なく早めに交換せざるを得ない場面があります。
スチル画像共有して進める撮影が多いため追加で9/10にニコンダイレクトで2個注文しました。

昨日注文し今日(9/11)には配達されました。
バッテリーの供給復活してきているようですね^^

書込番号:24336956

ナイスクチコミ!10


スレ主 のるぶさん
クチコミ投稿数:48件

2021/09/11 23:07(1年以上前)

>鳥が好きさん
どういたしまして。入荷を切望している方が多数おられるかと思います。早く潤沢に供給されるといいですね。

>たこぶさん
情報ありがとうございます。アマゾンであと3個ですね。

書込番号:24336957

ナイスクチコミ!4


スレ主 のるぶさん
クチコミ投稿数:48件

2021/09/11 23:14(1年以上前)

>Berniniさん
最近、私もwi-fiで繋ぐことを覚えバッテリーの持ちに不安を覚えていたところです。急に供給されてきたようですね。

書込番号:24336983

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:39件

2021/09/11 23:28(1年以上前)

私も7月頭にヨドバシドットコムに注文していた分が昨日届きました。

書込番号:24337012

ナイスクチコミ!7


Ciamrronさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:10件

2021/09/12 05:02(1年以上前)

当機種
当機種

連写続けると電池残量表示が赤いバーになりますが

一度電源OFFにすると電池残量表示が2/3まで戻りますがちょっと心配

のるぶさん、皆さん

日本国内ではEN-EL25の供給が再開されたようですね。
米国アマゾン、B&H、Nikon USAではBack-Orderedが続いています。

Z 50から追加使用しているので、合計4個で使い回していますが、一度フィールドに出ると電池2個は使い切る事が多いです。
位置情報を記録したいのでBluetoothでSnapBridgeと連携しているのも一因ですね。


書込番号:24337198

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:2件

2021/09/12 16:26(1年以上前)

機種不明

>のるぶさん

自分も7月初めにキタムラネットで注文して
今日、受け取りに行って来ました。

予定より早く入荷したので良かったのですが
店長はZ 9の発売日と初回の出荷台数が
どれくらいになるかを心配をしてました。

Z 9も待ち遠しいです。

書込番号:24338245

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Z fc 16-50 VR レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Z fc 16-50 VR レンズキット
ニコン

Z fc 16-50 VR レンズキット

最安価格(税込):¥123,700発売日:2021年 7月23日 価格.comの安さの理由は?

Z fc 16-50 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <805

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング