『街にたたずむソメイヨシノ…』のクチコミ掲示板

2021年10月 1日 発売

Z fc 28mm f/2.8 Special Edition キット

  • フィルム一眼レフカメラ「ニコン FM2」(1982年発売)の要素を取り込み、カメラを持つ楽しみにもこだわったAPS-Cサイズのミラーレスカメラ。
  • ボディ上面にはシャッタースピード、露出補正、ISO感度の3つのダイヤルと絞り表示のパネルを設置。撮影モード「AUTO」時の露出補正が可能。
  • 人物やペットの瞳にピントを合わせる「瞳AF」「動物AF」を搭載。小型・軽量単焦点レンズ「NIKKOR Z 28mm f/2.8(Special Edition)」が付属。
最安価格(税込):

¥131,480 ブラック[ブラック]

(前週比:-400円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥131,480 ブラック[ブラック]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥115,800 (2製品)


価格帯:¥131,480¥181,912 (45店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:390g Z fc 28mm f/2.8 Special Edition キットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】NIKKOR Z 28mm f/2.8 Special Edition

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z fc 28mm f/2.8 Special Edition キットの価格比較
  • Z fc 28mm f/2.8 Special Edition キットの中古価格比較
  • Z fc 28mm f/2.8 Special Edition キットの買取価格
  • Z fc 28mm f/2.8 Special Edition キットのスペック・仕様
  • Z fc 28mm f/2.8 Special Edition キットの純正オプション
  • Z fc 28mm f/2.8 Special Edition キットのレビュー
  • Z fc 28mm f/2.8 Special Edition キットのクチコミ
  • Z fc 28mm f/2.8 Special Edition キットの画像・動画
  • Z fc 28mm f/2.8 Special Edition キットのピックアップリスト
  • Z fc 28mm f/2.8 Special Edition キットのオークション

Z fc 28mm f/2.8 Special Edition キットニコン

最安価格(税込):¥131,480 [ブラック] (前週比:-400円↓) 発売日:2021年10月 1日

  • Z fc 28mm f/2.8 Special Edition キットの価格比較
  • Z fc 28mm f/2.8 Special Edition キットの中古価格比較
  • Z fc 28mm f/2.8 Special Edition キットの買取価格
  • Z fc 28mm f/2.8 Special Edition キットのスペック・仕様
  • Z fc 28mm f/2.8 Special Edition キットの純正オプション
  • Z fc 28mm f/2.8 Special Edition キットのレビュー
  • Z fc 28mm f/2.8 Special Edition キットのクチコミ
  • Z fc 28mm f/2.8 Special Edition キットの画像・動画
  • Z fc 28mm f/2.8 Special Edition キットのピックアップリスト
  • Z fc 28mm f/2.8 Special Edition キットのオークション

『街にたたずむソメイヨシノ…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z fc 28mm f/2.8 Special Edition キット」のクチコミ掲示板に
Z fc 28mm f/2.8 Special Edition キットを新規書き込みZ fc 28mm f/2.8 Special Edition キットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信37

お気に入りに追加

標準

街にたたずむソメイヨシノ…

2024/04/07 23:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z fc 28mm f/2.8 Special Edition キット

当機種
当機種
当機種
当機種

都内ではソメイヨシノが開花してから曇りや雨続きで
仕事が休みの今日も空を入れないで撮ることを想定していたけども…

朝方まで降っていた雨がやみ、晴れてきたので空を入れた撮影に変更してみた♪

まあ買い物ついでなのでこの4カットしか撮ってないけど(笑)

28mmしばりだけども換算42mmはやはり表現の幅が広いなと思う


現像レタッチでいじってます

書込番号:25691041

ナイスクチコミ!5


返信する
mastermさん
クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:195件

2024/04/08 01:57(1年以上前)

別機種

桜って何色でしたっけ?

書込番号:25691118

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1575件Goodアンサー獲得:64件

2024/04/08 03:26(1年以上前)

すごい写真だ。桜の前を電線が横切っている。

大丈夫ですか?

書込番号:25691145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11444件

2024/04/08 03:30(1年以上前)

>mastermさん

自分色じゃね?(笑)

ライトアップで色付くともはや何の花かわかりませんね

書込番号:25691146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11444件

2024/04/08 03:35(1年以上前)

>sonyもnikonもさん

テーマが
「 街にたたずむソメイヨシノ」
なので

市街地なら電線もセットこそが普通じゃないかい?

それ以前に根本的に電線って素晴らしい被写体と思ってるしね(笑)
だからこのテーマにしているとも言える♪

書込番号:25691148

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:17件 Z fc 28mm f/2.8 Special Edition キットのオーナーZ fc 28mm f/2.8 Special Edition キットの満足度4

2024/04/08 05:57(1年以上前)

当機種

うちの桜

今年は桜の開花、遅かったですね。
私も桜を一枚。

レンズは、先月末に届いたNIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VRです。

書込番号:25691164

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:5件 Z fc 28mm f/2.8 Special Edition キットのオーナーZ fc 28mm f/2.8 Special Edition キットの満足度5

2024/04/08 05:58(1年以上前)

日本のアニメでのカットで、電柱、電線、電柱の上の方のバケツ(トランス)。
日本人には当たり前の風景だが「外国人」には面白いモノに観えるらしい。

日本に来て「ソレ」を見て感動する「外人アニメオタク」が多いらしい。

地震等の災害が多い日本ならでは、の風景なんでしょうね。

あんな「モノ」地下に埋めたら復旧工事に時間、カネがやたらとかかりそう。

書込番号:25691165

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19668件Goodアンサー獲得:1819件 ドローンとバイクと... 

2024/04/08 06:08(1年以上前)

別機種
機種不明
別機種

電話線にほぼ接触していたので

バッサリと切ってもらいました

昨日の近所のソメイヨシノです(iPhoneばかりでスイマセン)

お写真はニューあふろザまっちょ☆彡さんのお宅ではないのでしょうけど、電線にここまで迫っていると伐採なども考えないとダメでしょうね...
うちの郷の家も庭木が電線に迫ってしまったので、昨年業者に依頼して伐採しました。
無人の家って意外と金がかかるものです...(T_T)

書込番号:25691169

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38453件Goodアンサー獲得:3384件 Z fc 28mm f/2.8 Special Edition キットのオーナーZ fc 28mm f/2.8 Special Edition キットの満足度5 休止中 

2024/04/08 06:54(1年以上前)

別機種

Z f + Z28mm F2.8SE しっかり曇天

しっかり曇天。
Jpeg撮って出し。

電線ねぇ。標識が邪魔で、無いことにしたことはある。

書込番号:25691185

ナイスクチコミ!1


9801UVさん
クチコミ投稿数:1693件Goodアンサー獲得:128件

2024/04/08 07:25(1年以上前)

別機種

夜桜
D7500+85mm/1.8 手振れ補正がないペアなので夜は辛いですが、連写しまくりで撮れた1枚

書込番号:25691208

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/04/08 09:20(1年以上前)

機種不明

>mastermさん

ボディ内手ブレ補正をオンにしたらISO3200で撮れそうです。

>>カメラ機種ILCE-7RM2
>>レンズ名35mm F1.8 SSM
>>シャッター速度1/30秒
>>絞り数値F1.8
>>ISO感度12800


書込番号:25691304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1872件Goodアンサー獲得:99件

2024/04/08 09:35(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

ニューあふろザまっちょ☆彡さん

わたしも、週末撮影しました(;^_^A

書込番号:25691313

ナイスクチコミ!2


nikorrさん
クチコミ投稿数:724件Goodアンサー獲得:9件

2024/04/08 10:11(1年以上前)

当機種

私は先週、宮崎県の山深い 高千穂で撮って来ました。
若干、オーバーになってしまいましたが。

書込番号:25691339

ナイスクチコミ!4


酒と旅さん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:15件 Z fc 28mm f/2.8 Special Edition キットのオーナーZ fc 28mm f/2.8 Special Edition キットの満足度5

2024/04/08 12:16(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

牡丹は、おまけ

ニューあふろザまっちょ☆彡さん


お寺にたたずむソメイヨシノです。
このお寺の牡丹を撮りに行きました。

今日の撮りたてです。

書込番号:25691445

ナイスクチコミ!1


mastermさん
クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:195件

2024/04/08 13:03(1年以上前)

>乃木坂2022さん
きっとそうでしょうねw
でも最近はISO値あまり気にしなくなりました
常識破りのノイズキャンセラー全盛なのでその辺は便乗w
割と気楽に撮っています
夜間撮影が大好きなので、ハズレも沢山引きながら
不審者道を堂々wでもないか

書込番号:25691493

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2825件Goodアンサー獲得:134件

2024/04/08 17:51(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

SIGMA50-150mmF2.8U

タムロン180mmF3.5マクロ

タムロン180mmF3.5マクロ

お金持ちのお宅の庭には立派なシダレザクラがたたずむというよりデンっと構えてます。

マクロで撮ると街にたたずんでいても、野山で元気に咲きほころんでいても、ほとんど同じに撮れます。

書込番号:25691723

ナイスクチコミ!1


空の星さん
クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:139件

2024/04/08 21:30(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

昨日、一昨日と地元の東京都中野区の街をブラブラしながら、目についた桜を撮りました。

書込番号:25692003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:98件

2024/04/09 11:25(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

私も入れてください。

書込番号:25692625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


空の星さん
クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:139件

2024/04/10 19:58(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

昼休みに勤務先のオフィスビル.(浜松町)の窓からと隣接ビル間の連絡通路から芝離宮の庭園の桜を遠望。

書込番号:25694402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11444件

2024/04/10 23:31(1年以上前)

>Jean Grey Phoenixさん

良いっすねえ♪

今年は2月よりも3月の方が寒かったので
開花がだいぶ遅れましたね

おかげで都内では近年珍しく入学式に桜が満開という素晴らしいシチュエーション♪

書込番号:25694643

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11444件

2024/04/10 23:35(1年以上前)

>るぞにかさん

個人的には道幅を狭める市街地こそ電線の地下化は優先させるべきかもと思います

逆に広い国道周りとかなら地下化要らんだろうて思う

書込番号:25694650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11444件

2024/04/10 23:39(1年以上前)

>ダンニャバードさん

まあ写真で見た感じほどは電線近くはないですよ

あぶなければ行政に動いてほしいが
結構何もしないよなああ(笑)

書込番号:25694656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11444件

2024/04/10 23:43(1年以上前)

>うさらネットさん

たたずんでる感良いね♪

書込番号:25694662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11444件

2024/04/11 00:24(1年以上前)

>9801UVさん

桜以外がモノトーンで良いですねえ♪

書込番号:25694706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19668件Goodアンサー獲得:1819件 ドローンとバイクと... 

2024/04/11 10:27(1年以上前)

>ニューあふろザまっちょ☆彡さん

>あぶなければ行政に動いてほしいが
>結構何もしないよなああ(笑)

見るからに個人宅のお庭から生えてますので、そこの住人(所有者)が責任を持って管理しなくてはいけませんね。
どう見ても道路に不法にせり出していますので、恐らく行政指導はとっくに出ているでしょう。
住人がそれを無視しているのか?それとも何らかの保護指定などを受けている可能性もある?かも?
しかし万一、この木が原因で何らかの事故が発生した場合は、所有者に責任が発生するでしょうね。

書込番号:25695025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11444件

2024/04/12 00:32(1年以上前)

>乃木坂2022さん

スマホでも拡大しなければ十分鑑賞に耐える画質ですねえ

そういえば僕が携帯電話を買う前に一時期使っていたPHSがモトローラだった(笑)

書込番号:25695890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11444件

2024/04/12 00:38(1年以上前)

>ts_shimaneさん

1枚目の散り散らかした感じ好き♪

書込番号:25695891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11444件

2024/04/12 00:41(1年以上前)

>nikorrさん

ISO8000…(笑)
なんか絵みたいでこれはこれで面白い味があるかも

書込番号:25695893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11444件

2024/04/12 00:45(1年以上前)

>酒と旅さん

THE和な感じで良いですねえ
日本の風物詩♪

書込番号:25695896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11444件

2024/04/12 00:47(1年以上前)

>最近はA03さん

これは見事な枝垂桜ですねええ
後ろのは枝ぶりからしてケヤキの大木かな?

書込番号:25695897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11444件

2024/04/12 00:54(1年以上前)

>空の星さん

僕の大好きな中野ではないですか(笑)

昔は中古カメラを買えるとこが何件かあったけど
今ではフジヤカメラだけになってしまい
ちょっと寂しい…

書込番号:25695900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11444件

2024/04/12 00:57(1年以上前)

>さくらはさいたかさん

メジロが可愛いですねえ♪

書込番号:25695903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11444件

2024/04/12 01:01(1年以上前)

>ダンニャバードさん

近年、行政が強制的に排除できるように変わったから
危険性が高いと判断されれば伐採されるかな

書込番号:25695906

ナイスクチコミ!0


空の星さん
クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:139件

2024/04/12 14:10(1年以上前)

>ニューあふろザまっちょ☆彡さん

最近、キタムラが中野に出店して来ました。品揃えはフジヤには遠く及ばないのでいつまで頑張って続くかですね。

書込番号:25696435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:17件 Z fc 28mm f/2.8 Special Edition キットのオーナーZ fc 28mm f/2.8 Special Edition キットの満足度4

2024/04/13 05:52(1年以上前)

当機種
当機種

うちの桜とメジロ

ニューあふろザまっちょ☆彡さん、ありがとうございます。

今年の桜、開花が遅れましたがその後も朝が寒かったので永く持ちました。
もうそろそろ終わりですけどね。

しかし、桜が遅かった分、レンズが桜メジロに間に合いました。

書込番号:25697271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11444件

2024/04/14 07:02(1年以上前)

当機種

完全に桜と電線が触れている場所見つけた(笑)

書込番号:25698560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11444件

2024/04/14 07:11(1年以上前)

>空の星さん

キタムラできたんですね

キタムラは店舗毎に様子が違うからなああ
中古多いとこだとジャンクがめちゃ良いんだよね
フジヤよりも掘り出し物が見つけやすいかも

失念してたけどそういえばソフマップもブロードウェイにありましたね
あそこは高いから買ったことないけど(笑)

ブロードウェイだとジャンパラも昔はカメラの扱い多かったし
ジャンクワールドがもう一店舗あったころは
コンデジやレンズのジャンクで掘り出し物が多々ありました

書込番号:25698567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11444件

2024/04/14 07:14(1年以上前)

>Jean Grey Phoenixさん

うちの周りでは満開になったなと思ったら次の日雨でかなり散ってしまい持ちが悪かったです…

メジロ可愛い…(*´ω`*)

書込番号:25698573

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Z fc 28mm f/2.8 Special Edition キット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Z fc 28mm f/2.8 Special Edition キット
ニコン

Z fc 28mm f/2.8 Special Edition キット

最安価格(税込):¥131,480発売日:2021年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

Z fc 28mm f/2.8 Special Edition キットをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング