『アプリと接続できません。助けてください。』のクチコミ掲示板

2023年 3月10日 発売

TOUR PRO 2

  • ハイブリッドノイズキャンセリング完全ワイヤレスイヤホン。4つのノイズ検知マイクを自動的に使用して、リアルタイムで周囲をモニタリングする。
  • 充電ケースのスマートタッチディスプレイからイヤホンの設定、通話と再生の管理、オーディオ設定やバッテリーレベルの確認、アラーム設定などが可能。
  • 外音取り込み機能で音楽を楽しみながら取り巻く環境音の把握が可能。最大再生時間は約40時間で、15分間の急速充電でさらに約4時間使える。
最安価格(税込):

¥16,636 ブラック[ブラック]

(前週比:-966円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,329 ブラック[ブラック]

測定の森 Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,636¥21,494 (10店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ TOUR PRO 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TOUR PRO 2の価格比較
  • TOUR PRO 2のスペック・仕様
  • TOUR PRO 2のレビュー
  • TOUR PRO 2のクチコミ
  • TOUR PRO 2の画像・動画
  • TOUR PRO 2のピックアップリスト
  • TOUR PRO 2のオークション

TOUR PRO 2JBL

最安価格(税込):¥16,636 [ブラック] (前週比:-966円↓) 発売日:2023年 3月10日

  • TOUR PRO 2の価格比較
  • TOUR PRO 2のスペック・仕様
  • TOUR PRO 2のレビュー
  • TOUR PRO 2のクチコミ
  • TOUR PRO 2の画像・動画
  • TOUR PRO 2のピックアップリスト
  • TOUR PRO 2のオークション


「TOUR PRO 2」のクチコミ掲示板に
TOUR PRO 2を新規書き込みTOUR PRO 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信12

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > JBL > TOUR PRO 2

「JBL TOUR PRO2 」とスマホは接続できたのですが、アプリと繋がりません。
アプリを開くと「ヘッドホンが見つかりません」と表示され、そこから先に進めないのです。
一応、スマホ再起動、Bluetooth切断、履歴削除とやってみましたが、ダメでした。。。。

書込番号:25864150

ナイスクチコミ!7


返信する
abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件Goodアンサー獲得:9件

2024/08/25 09:50(1年以上前)

スマホメーカーの商品じゃないときついかもやね・・

書込番号:25864160

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:16093件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2024/08/25 09:51(1年以上前)

>キングメタルスライムさん

>>「JBL TOUR PRO2 」とスマホは接続できたのですが、

この状態のスクリーンショットを見せて下さい。

書込番号:25864162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2024/08/25 10:29(1年以上前)

>よこchinさん

Bluetooth接続画面と、アプリ接続できない画面です。
なお、イヤホンから音は聞こえます。

書込番号:25864218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16093件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2024/08/25 10:49(1年以上前)

>キングメタルスライムさん

Androidなんですね汗
他の方に回答譲ります。

書込番号:25864244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2024/08/25 10:52(1年以上前)

>よこchinさん

すいません、ワイヤレスイヤホンって、アンドロイドでもiphoneでも当然繋がるのが普通なんですよね?
ちなみにスマホはソニーエクスペリアで、今まではソニーのワイヤレスイヤホン使ってました。

書込番号:25864251

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:16093件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2024/08/25 10:57(1年以上前)

>キングメタルスライムさん

普通なんですけど
Androidは設定画面だけでも
機種によって複数存在してるので
Androidスマホの機種を明確にした方が良いと思います。

SoCや通信チップも複数社の製品が存在しますので。

書込番号:25864263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2024/08/25 11:02(1年以上前)

>よこchinさん

そうなんですか・・・。
ちなみに、機種は、Xperia 5V(XQ-DE44)です。

書込番号:25864273

ナイスクチコミ!5


abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件Goodアンサー獲得:9件

2024/08/25 12:34(1年以上前)

Bluetoothの規格が悪いのです・・

書込番号:25864383

ナイスクチコミ!7


abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件Goodアンサー獲得:9件

2024/08/25 12:44(1年以上前)

大体やね

アプリとの話はアプリの会社に聞くもんですよ・・

書込番号:25864401

ナイスクチコミ!7


osmvさん
クチコミ投稿数:4278件Goodアンサー獲得:1094件

2024/08/25 21:00(1年以上前)

>キングメタルスライムさん

これを参考にしてください。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000038341/SortID=24743754/#tab
ニセ物では?

書込番号:25864970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2024/08/26 08:51(1年以上前)

>osmvさん

アマゾンで購入したのですが、国内欠品という事でアマゾンから電話がかかってきまして、「アマゾン注文履歴から削除して、代引きで海外取り寄せなら可能」と言われまして、他より2000円安かったので、OKしてしまいました。
日本語取扱説明書もなく、ご指摘の通り、偽物をつかまされた可能性が高いです。
ショックです・・・。

書込番号:25865413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2025/02/02 18:07(11ヶ月以上前)

>キングメタルスライムさん

保存されてる 接続された TOUR PRO 2 を削除してみましょう( ´∀` )
たまにあるんです、TOUR PRO 2を2台使ってて接続してるはずなのにおかしいなぁって事が有ったり
もう1台をペアリングしてないとか等あります。
ネタにして楽しむ人もいますから。

書込番号:26059768

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > TOUR PRO 2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TOUR PRO 2
JBL

TOUR PRO 2

最安価格(税込):¥16,636発売日:2023年 3月10日 価格.comの安さの理由は?

TOUR PRO 2をお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング