『Amazonで騙されたみたいです。「教えてください」』のクチコミ掲示板

2023年 3月10日 発売

TOUR PRO 2

  • ハイブリッドノイズキャンセリング完全ワイヤレスイヤホン。4つのノイズ検知マイクを自動的に使用して、リアルタイムで周囲をモニタリングする。
  • 充電ケースのスマートタッチディスプレイからイヤホンの設定、通話と再生の管理、オーディオ設定やバッテリーレベルの確認、アラーム設定などが可能。
  • 外音取り込み機能で音楽を楽しみながら取り巻く環境音の把握が可能。最大再生時間は約40時間で、15分間の急速充電でさらに約4時間使える。
最安価格(税込):

¥16,636 ブラック[ブラック]

(前週比:-1,642円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,329 ブラック[ブラック]

測定の森 Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,636¥33,000 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ TOUR PRO 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TOUR PRO 2の価格比較
  • TOUR PRO 2のスペック・仕様
  • TOUR PRO 2のレビュー
  • TOUR PRO 2のクチコミ
  • TOUR PRO 2の画像・動画
  • TOUR PRO 2のピックアップリスト
  • TOUR PRO 2のオークション

TOUR PRO 2JBL

最安価格(税込):¥16,636 [ブラック] (前週比:-1,642円↓) 発売日:2023年 3月10日

  • TOUR PRO 2の価格比較
  • TOUR PRO 2のスペック・仕様
  • TOUR PRO 2のレビュー
  • TOUR PRO 2のクチコミ
  • TOUR PRO 2の画像・動画
  • TOUR PRO 2のピックアップリスト
  • TOUR PRO 2のオークション


「TOUR PRO 2」のクチコミ掲示板に
TOUR PRO 2を新規書き込みTOUR PRO 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > JBL > TOUR PRO 2

クチコミ投稿数:22件

今年のお正月過ぎに、TOUR PRO 2の黒が22000円で販売されていたのでカートに入れて支払方法選択時に
先ほどまで在庫ありになっていたのに、予約扱いになりました、Amazonさんに問い合わせすると大丈夫です、問題ないです、と2月26日までには到着しますから待っていてくださいと言われて、日付が変わった本日26日が到着予定なのですが・・・・・
配送状況を確認してみても、発送さえされていません。
ひょっとして安値に設定して購入者の集客集めに利用されてしまった感じがします・・・・
多分ですが、明日にはメールが来て一方的にキャンセルされてしまうのだと思います。
この件に関して、当初から何度もAmazonへ問い合わせをして26日までには必ずと言ったカスタマーさんもいました。
それを信じて待っていましたが、恐らく発送されないでしょうと諦めています。
この約2か月間、この商品が来ると思い、他の商品は探してなく・・・また探さないといけない・・・
この怒りをどこにぶつければ・・・・・Amazonさん騙すのは止めてください。

書込番号:26089784

ナイスクチコミ!0


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15377件Goodアンサー獲得:585件 ちーむひじかた 

2025/02/26 05:30(10ヶ月以上前)

https://dic.nicovideo.jp/a/konozama

んなもん、十年以上前から言われてるようなもはや「常識」とも言えるレベルのあるあるですわ。
すぐに「出荷準備中」にならない商品は
気長に待てるか最悪キャンセルになってもいい商品以外は即キャンセルすべきだからね。

amazonで購入することを選択したのはアナタ自身。
金額だけでなく信頼度も考慮して購入するショップを決めるのは購入者側の責務だよ。
なのでその怒りはその責務を放棄した自分自身に向けるしかないのさ。

書込番号:26089803

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19924件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2025/02/26 06:22(10ヶ月以上前)

>STARDUST REVUEさん

価格推移を見てみると1/3に売り切れたみたいですね。
その後はマケプレなどの出品ばかりだったようです。

同様のことは人気商品では希にありますね。
Primeデーやブラックフライデーなどのセールが絡むとさらに酷いことになったりします。
私も以前、楽しみに待っていて「配達中」にまでなったのに届かず・・・その後「何らかの事情により配送はキャンセルされました。返金処理を行います」といった感じのメールで一方的にキャンセルされたことがあります。
再度注文しようにももう価格は上がってしまっていて、モヤモヤしましたが仕方がないですよね〜・・・(T_T)

ちなみにピンクは在庫があるようですが、やはりブラックが良いのでしょうね・・・

書込番号:26089837

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2025/02/26 09:12(10ヶ月以上前)

>MIFさん
>ダンニャバードさん
ご返信有難う御座います。

Amazonからメールがありました。
やっぱりと云った感じですね。
カスタマーさんに何度も客寄せ釣りの為の出品又は本当に在庫が確保できなかった為のどちらかしかありませんが、
損切りしてでも他の出品者からAmazonが仕入れて価格を補填しての発送はしませんね。
昔からあるあると言われても、私は初めてですからね残念ですとしか言えない。


Amazon.co.jpでのご注文#250-3628202-6640640の商品はキャンセルされました

3時間前2025/02/26 水曜日 05:32
商品のキャンセル

_________________________________________________________________________________________________

Amazon.co.jpからのお知らせ
在庫不足のため、ご注文の以下の商品をご用意できません。この商品はキャンセルされました。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。キャンセルされた商品について料金が発生している場合は、1-2営業日以内に返金いたします。引き続きこの商品のご購入を希望される場合は、他の出品者から購入できる可能性があります。この商品については以下の詳細ページをご確認ください。

書込番号:26090021

ナイスクチコミ!1


fall lineさん
クチコミ投稿数:67件

2025/04/07 11:21(8ヶ月以上前)

>STARDUST REVUEさん

「Amazonに騙されました」は日本語が間違ってますね。
マーケットプレイス出品業者が悪いだけ。
マーケットプレイスで買ったあなたが100%悪いです。
私はAmazon取り扱いのAmazon発送しか買いません。
Amazon直販以外(=マーケットプレイス)は怖すぎる。

書込番号:26138059

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「JBL > TOUR PRO 2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TOUR PRO 2
JBL

TOUR PRO 2

最安価格(税込):¥16,636発売日:2023年 3月10日 価格.comの安さの理由は?

TOUR PRO 2をお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング