『イコライザー設定』のクチコミ掲示板

2023年 3月 3日 発売

WH-CH720N

  • さまざまなコンテンツに没入できるノイズキャンセリング機能を搭載したワイヤレスステレオヘッドホン。統合プロセッサー「V1」を搭載し、高音質を実現。
  • 専用アプリ「Headphones Connect」から自分好みにカスタマイズが可能。圧縮音源の高音域をクリアに再現する「DSEE」を搭載。
  • 質量約192gの軽量設計。高精度「ボイスピックアップテクノロジー」で声をクリアに届ける。
最安価格(税込):

¥14,080 ブルー[ブルー]

(前週比:+220円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,080 ブルー[ブルー]

アキバ倉庫

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,080¥22,000 (45店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ WH-CH720Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WH-CH720Nの価格比較
  • WH-CH720Nのスペック・仕様
  • WH-CH720Nのレビュー
  • WH-CH720Nのクチコミ
  • WH-CH720Nの画像・動画
  • WH-CH720Nのピックアップリスト
  • WH-CH720Nのオークション

WH-CH720NSONY

最安価格(税込):¥14,080 [ブルー] (前週比:+220円↑) 発売日:2023年 3月 3日

  • WH-CH720Nの価格比較
  • WH-CH720Nのスペック・仕様
  • WH-CH720Nのレビュー
  • WH-CH720Nのクチコミ
  • WH-CH720Nの画像・動画
  • WH-CH720Nのピックアップリスト
  • WH-CH720Nのオークション


「WH-CH720N」のクチコミ掲示板に
WH-CH720Nを新規書き込みWH-CH720Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 イコライザー設定

2023/04/02 20:56(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WH-CH720N

スレ主 AKRA1008さん
クチコミ投稿数:2件

【使いたい環境や用途】
移動中や運動する前のストレッチなどに使っています。ヘッドホン初めてですのでイコライザーの設定がいまいちわかってないです。このヘッドホンに合うイコライザー教えて貰えたら嬉しいです

書込番号:25206573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件

2023/04/02 22:49(1年以上前)

>ヘッドホン初めてですのでイコライザーの設定がいまいちわかってないです。このヘッドホンに合うイコライザー教えて貰えたら嬉しいです

イコライザーは、特定のヘッドホンにあう設定がある訳ではなく、
自分が好きなバランスにする設定がある、と考えた方が
良いかと思います。

トピ主さんがどのようなイコライザーが好みか次第だと思います。

分からないということであれば、使用しないというのも手だと思います。
あとは、プリセットから気に入ったのを選ぶ、でしょうか。

使ってるうちに、自分の好みがわかってくるかもしれません。

書込番号:25206766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2460件Goodアンサー獲得:175件 WH-CH720NのオーナーWH-CH720Nの満足度4

2023/04/03 17:07(1年以上前)

ソニーのアプリ

>AKRA1008さん

「イコライザー」ということで、ソニーのスマホアプリでの設定かと思いますが(本格的なハードウェアのグラフィックイコライザーは別物)、プリセットで10種類くらい設定されているので、まずこれらを聴き比べて、好きな傾向を見つけ、さらにマニュアルで追い込むというのが良いと思います。プリセットは5帯域の±が視覚的に分かるようになっていて、好みを見つける参考になると思いますよ。

書込番号:25207548

ナイスクチコミ!2


スレ主 AKRA1008さん
クチコミ投稿数:2件

2023/04/03 19:27(1年以上前)

返信ありがとうございます。今画像の様な感じの設定にしてみました。

書込番号:25207720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CBA01さん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:100件

2023/04/03 21:34(1年以上前)

良く、イコライザーの設定とか聞く方が居るのですが、
本当に良いモノに合おうと思ったら
自分のアンプだったり設定だったりをお店で色々試して コレなら納得。
みたいなのを見つけてから購入するのが良いですよ。

折角高いお金だしてもやっぱり何をしても自分に合わないとかありますし、
逆に安くても他の人が評価してなくても結構コスパ良くね? みたいなのが有ったりするし。

後、有名どころだけで構わないので メーカー毎に一つずつでも聞いておくのはとてもオススメしたいです。

書込番号:25207924

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > WH-CH720N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WH-CH720N
SONY

WH-CH720N

最安価格(税込):¥14,080発売日:2023年 3月 3日 価格.comの安さの理由は?

WH-CH720Nをお気に入り製品に追加する <550

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング