VLOGCAM ZV-E1 ボディ
- フルサイズイメージセンサー搭載のレンズ交換式デジタル一眼カメラ。Vlogなど動画撮影に特化した「VLOGCAM」シリーズの最上位機種。
- 35mmフルサイズ裏面照射型CMOSイメージセンサーと、画像処理エンジン「BIONZ XR」を組み合わせ、静止画・動画の両面で主役を引き立てる映像表現を実現。
- 「S-Cinetone」を搭載し、15+ストップのワイドラチチュードによる豊かな階調性能や4K60pに対応するほか、アップグレードにより4K120p撮影も可能。
最安価格(税込):¥231,999
[ホワイト]
(前週比:±0 )
発売日:2023年 4月21日



デジタル一眼カメラ > SONY > VLOGCAM ZV-E1 ボディ
最近、日本人で旅行動画を撮っている人はiPhoneなどスマホやPocket3、GoProで撮る人ばかりになり、新しい旅行YouTuberも物凄く増えてきました。
もう動画は一眼ミラーレスなんて要らない時代だと言われています。
台湾でも同じで日本以上にスマホ万能信者が多く一般の人は一眼ミラーレスなんて時代遅れだと言っている人が多く、私が台湾旅行に行った時夜市などで一眼ミラーレスを持った人は欧米人以外皆無でした。
確かにiPhoneで動画や写真を撮っている70,80代のグループを見かける時代になってきました。
この台湾YouTuberはタイのバンコクに住んでいてバンコクやタイ国内の旅行の情報を発信しています。最近出回っているiPhoneやPocket3などで撮った同じような映像のよく似た内容の動画ではなく、映像も秀逸で本当に面白い情報を発信しています。
Amber Lee 曼谷旅遊攻略 集結2023下半年所有爆紅的地方!推薦景點、河景餐廳、打ke美食
https://youtu.be/xTdhiN2xUCk?si=SUI6zO_yrGVrPmjx
中国語ですが日本語字幕が選べます。
Amber LeeさんがZV-E1にFE14mmf1.8とFE35mmf1.8を付けて、
彼女のタイ人彼氏がa7SIIIにTamron 28-75 f2.8を付けて動画を撮っているようです。
書込番号:25640237
3点

>欧米よりアジアさん
とにかく撮るとこです。押せば写るんで。そして撮っ写真を考察する。
書込番号:25640242 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>欧米よりアジアさん
>>中国語ですが日本語字幕が選べます。
日本語字幕を選べないよ。
あんたスマホは何使ってるの?
書込番号:25640675 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>日本語字幕を選べないよ。
あんたスマホは何使ってるの?
PCで観てるんじゃない?
PCでは普通に日本語字幕出るよ
書込番号:25640896
1点

>アマゾンカフェさん
私の場合PCで見ています。
PCでもMacBookでも字幕の選択の中に”自動翻訳”があり日本語を選べるんですが。。。
早速スマホを使って(アンドロイドとiPhone)試してみましたが、両機とも”自動翻訳”はありましたが英語しか選べませんでした。
ネットで調べたらスマホのYouTubeアプリは”自動翻訳”での言語選択のバグがあって修正されていないようです。
それで、YouTubeアプリを最新のに再インストールしてみたら、バグは修正されずに”自動翻訳”そのものがアプリから省かれていました。 スマホでは無理みたいです。
書込番号:25640915
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > VLOGCAM ZV-E1 ボディ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2025/09/23 11:38:13 |
![]() ![]() |
4 | 2025/07/03 14:41:25 |
![]() ![]() |
7 | 2025/05/27 19:24:24 |
![]() ![]() |
8 | 2024/12/25 20:00:55 |
![]() ![]() |
34 | 2024/12/30 11:28:27 |
![]() ![]() |
1 | 2024/12/14 3:12:59 |
![]() ![]() |
2 | 2024/10/23 3:50:52 |
![]() ![]() |
7 | 2024/08/15 21:26:46 |
![]() ![]() |
8 | 2024/08/31 20:46:50 |
![]() ![]() |
3 | 2024/07/19 9:13:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





