『ケースファンについて』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
最安価格(税込):

¥6,350 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,480 ホワイト[ホワイト]

e-zoa.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,350¥9,417 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:210x460x371mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 XPG VALOR AIR JP2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPG VALOR AIR JP2の価格比較
  • XPG VALOR AIR JP2のスペック・仕様
  • XPG VALOR AIR JP2のレビュー
  • XPG VALOR AIR JP2のクチコミ
  • XPG VALOR AIR JP2の画像・動画
  • XPG VALOR AIR JP2のピックアップリスト
  • XPG VALOR AIR JP2のオークション

XPG VALOR AIR JP2ADATA

最安価格(税込):¥6,350 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 3月17日

  • XPG VALOR AIR JP2の価格比較
  • XPG VALOR AIR JP2のスペック・仕様
  • XPG VALOR AIR JP2のレビュー
  • XPG VALOR AIR JP2のクチコミ
  • XPG VALOR AIR JP2の画像・動画
  • XPG VALOR AIR JP2のピックアップリスト
  • XPG VALOR AIR JP2のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > ADATA > XPG VALOR AIR JP2

『ケースファンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「XPG VALOR AIR JP2」のクチコミ掲示板に
XPG VALOR AIR JP2を新規書き込みXPG VALOR AIR JP2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ケースファンについて

2023/11/18 22:52(1年以上前)


PCケース > ADATA > XPG VALOR AIR JP2

質問としてはファン用の分岐ケーブルが必要か否か?です。

近日中にこちらのケースを購入しPCを組む予定なのですが、その際、MBは下記の
MSI PRO B760M-P DDR4(B760 1700 MicroATX)ドスパラ限定モデル
を購入したいと思っています。

MSIのマニュアルを確認してみると、このMBにはCPU_FANが1つ、SYS_FANが2つとなっているため、個別に接続ならば足りません。
ADATAにはマニュアルが存在せず、Youtubeにわずかにある動画や画像を確認してみても、ファンケーブルを個別に接続するのか、一纏めにするための付属品などがあるのか判断できませんでした。

どなたか分かる方がいたらご教授お願いします。

書込番号:25511128

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:51件

2023/11/18 23:00(1年以上前)

このケースに採用されているファンはデイジーチェーン対応なのでフロントで一本リアで一本で大丈夫です

書込番号:25511147

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41426件Goodアンサー獲得:7729件

2023/11/18 23:15(1年以上前)

ファンの仕様を見ればわかりますが、ファンは数珠繋ぎ可能なので分岐ケーブルは必要ないと思います。
まあ、でも一つのファンヘッダーには3個くらいまでが限界ですので、それ以上につけるならFAN_HUBが必要になりそうですが

書込番号:25511167 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2023/11/19 00:10(1年以上前)

>christmas_powerさん
>揚げないかつパンさん
お二方とも素早い回答ありがとうございます。
大変参考になりました。
これで心置きなく購入することができます。

書込番号:25511216

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ADATA > XPG VALOR AIR JP2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XPG VALOR AIR JP2
ADATA

XPG VALOR AIR JP2

最安価格(税込):¥6,350発売日:2023年 3月17日 価格.comの安さの理由は?

XPG VALOR AIR JP2をお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング