『明るさ調節バー』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 SC-51D docomo

「Snapdragon 8 Gen 2 for Galaxy」を搭載した6.1型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S23 SC-51D docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 4月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3900mAh Galaxy S23 SC-51D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『明るさ調節バー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 SC-51D docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 SC-51D docomoを新規書き込みGalaxy S23 SC-51D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

明るさ調節バー

2023/05/05 00:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 SC-51D docomo

クチコミ投稿数:9件

以前使っていたgalaxy s10はステータスバーを1回下げると明るさ調節が出来たのですが、s23は2回下げないと現れません。恐らくどこかで設定出来ると思うのですが見当たらずにいます。どなたかわかる方教えていただけないでしょうか?

書込番号:25247955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S23 SC-51D docomoのオーナーGalaxy S23 SC-51D docomoの満足度5

2023/05/05 00:43(1年以上前)

以下手順で変更できます。

クイックパネルを2回下げた状態で右上の縦の[...]→[クイックパネルのレイアウト]→[明るさ調整]→デフォルトでは[クイックパネルを展開したときに表示]になってるはずなので[常に表示]を選択→完了

書込番号:25247964 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:9件

2023/05/05 00:51(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
表示出来ました!ありがとうございました!

書込番号:25247972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 Android端末のFAQ 

2023/05/05 08:15(1年以上前)

>きなこ.0011さん

■補足
他には、2本指でスワイプして、一回のスワイプ操作で全て表示するという方法もあります。

書込番号:25248163

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2023/05/05 16:42(1年以上前)

そうなんですね!それは知らなかったです。教えてくださりありがとうございます!

書込番号:25248754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S23 SC-51D docomoのオーナーGalaxy S23 SC-51D docomoの満足度5

2023/05/05 17:14(1年以上前)

指2本で下にスワイプでパネル展開する方法も確かにありますが、S23のようなコンパクトモデルなので片手操作メインにする場合も多いと思うので、やはり指1本スワイプがやりやすいと思います。

利用時に合わせて使い分ければいいでしょう。私はコンパクトモデルもUltraみたいな大画面モデルも指1本スワイプで利用してます。

書込番号:25248784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S23 SC-51D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S23 SC-51D docomo
サムスン

Galaxy S23 SC-51D docomo

発売日:2023年 4月20日

Galaxy S23 SC-51D docomoをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング