『ahamoですが』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 SC-51D docomo

「Snapdragon 8 Gen 2 for Galaxy」を搭載した6.1型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S23 SC-51D docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 4月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3900mAh Galaxy S23 SC-51D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ahamoですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 SC-51D docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 SC-51D docomoを新規書き込みGalaxy S23 SC-51D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

標準

ahamoですが

2023/05/10 17:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 SC-51D docomo

スレ主 masaru7995さん
クチコミ投稿数:73件

現在のスマホでは、ahamoのSIM を使用中です。
S23を購入したく思ってますが、とあることからauのが欲しいのですが、やはりSIMがahamoならdocomoに合わせるべきでしょうか。

書込番号:25254781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy S23 SC-51D docomoのオーナーGalaxy S23 SC-51D docomoの満足度5

2023/05/10 17:43(1年以上前)

対応バンドはドコモ版、au版、楽天版いずれも同じなので、au版がよければau版でいいですよ。

au版は起動時のキャリアロゴ無し、端末背面やパッケージのキャリアロゴ無し、キャリアプリインアプリ無しなので、ドコモ版よりスッキリしてます。

書込番号:25254800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 masaru7995さん
クチコミ投稿数:73件

2023/05/11 00:13(1年以上前)

有難うございます。
そうなんです、キャリア色が強いのが.......。
auにしようと思います😊😊😊

書込番号:25255294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy S23 SC-51D docomoのオーナーGalaxy S23 SC-51D docomoの満足度5

2023/05/11 00:35(1年以上前)

au版は端末背面やパッケージなどに小さくキャリア型番があるだけですし、起動時ロゴ表示もないですからね。
正確にはキャリアプリインアプリがないわけではなく、+メッセージ(SNS)と取扱説明書がありますが、取扱説明書は削除可能です。
au版はSIMで判断しており、auやUQ SIMでセットアップした場合にキャリアアプリがインストールされ、他社SIMやSIM無しでセットアップした場合にはインストールされない仕様になってます。

楽天モバイル版もパッケージや端末背面にはauと同じくキャリアロゴはありませんが、起動時だけはピンクの楽天ロゴをデカデカと表示する仕様になってます(各メーカー共通で仕様にしてる)。
楽天版は楽天キャリアプリが5つほどプリインされており、うち3つは削除可能、My楽天モバイルとRakuten Linkの2つは無効化のみ可能だったりします。

ドコモ版は端末背面はもちろん、パッケージにもキャリアロゴがありますし、起動時ロゴ表示もあります。
またプリインキャリアアプリや関連アプリが20以上あり、削除出来るものもあれば無効化止まりのものもあります。
ahamo利用だと不要なドコモアプリもあるので、使い勝手含めたトータルではau版がいいと思います。

書込番号:25255311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


スレ主 masaru7995さん
クチコミ投稿数:73件

2023/05/11 21:29(1年以上前)

非常に詳しく、有難うございます‼️
au版、買います!!

書込番号:25256307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S23 SC-51D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S23 SC-51D docomo
サムスン

Galaxy S23 SC-51D docomo

発売日:2023年 4月20日

Galaxy S23 SC-51D docomoをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング