『Windowsにリンクを使用すると音が出ない』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 SC-51D docomo

「Snapdragon 8 Gen 2 for Galaxy」を搭載した6.1型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S23 SC-51D docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 4月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3900mAh Galaxy S23 SC-51D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Windowsにリンクを使用すると音が出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 SC-51D docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 SC-51D docomoを新規書き込みGalaxy S23 SC-51D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Windowsにリンクを使用すると音が出ない

2023/05/13 10:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 SC-51D docomo

スレ主 mnsyさん
クチコミ投稿数:22件

Xperia 5 Vから機種変更し4月25日より使用しています。

GalaxyはXperiaに比べカスタム性が非常に高いことを知りいろいろいじっています。

その中で、WindowsPCとの連携に興味があり「Windowsにリンク」のアプリを使ってWindowsPCと接続しPCからGalaxyの中身を
確認することができました。

 その後、動画を見ようと操作しますが音が一切出てきません。

音量ボタンを押すと通常ならボタンの横に出てくる表示のバーが反応するのですが動きません。上下とも無反応です。

設定のサウンドとバイブの音量で調整しようと思いましたが、すべての項目が何故かグレー表示になっており、メディアはMINに
なっていました。

 過去の口コミなど対応策がないかいろいろ調べましたが、見つからなかったので初期化しました。

「Windowsにリンク」は面白そうなのでまた使いたいと思いますが、再発がこわいので躊躇しています。

対応策をお持ちの方がいらっしゃったら教示いただけないでしょうか。


書込番号:25258154

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8200件Goodアンサー獲得:766件

2023/05/13 20:19(1年以上前)

>mnsyさん

当該の機種持ってないので具体策はわかりませんが

PC側アプリもスマホ側アプリもしゅっちゅうアップデートしていて、不具合が多いのも事実です

メディア出力先とかの設定が怪しそうですですが、症状を聞くと

書込番号:25258840

ナイスクチコミ!1


スレ主 mnsyさん
クチコミ投稿数:22件

2023/05/13 21:43(1年以上前)

>京都単車男さん

 ありがとうございます。

まさかこのような不具合が出るとは想定していなかったもので戸惑っています。

書込番号:25258988

ナイスクチコミ!0


スレ主 mnsyさん
クチコミ投稿数:22件

2024/04/21 19:26(1年以上前)

S24を購入しS23を売ることにしました。
初期化の前に再度Windowsにリンクを使用してみましたが、音がしっかり出て問題なしでした。
理由はわかりませんが1年の間に問題解決していたようです。

書込番号:25708944

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S23 SC-51D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S23 SC-51D docomo
サムスン

Galaxy S23 SC-51D docomo

発売日:2023年 4月20日

Galaxy S23 SC-51D docomoをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング