『重すぎた…』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo

「Snapdragon 8 Gen 2 for Galaxy」を搭載した6.8型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 4月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『重すぎた…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoを新規書き込みGalaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

重すぎた…

2023/04/21 23:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo

スレ主 misakisanさん
クチコミ投稿数:115件 Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoのオーナーGalaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoの満足度3

FPSゲームとカメラ中心で使うためにUltraにしましたが、持っているのが辛くなるほど重いですね<(_ _)>
ゲームも画質がかなり荒くなってしまい見やすいどころか昭和ゲームのように伸びてしまいました。
カエドキで購入しましたがもう今すぐs23に替えたいです(^^;)
回復して使用している物なので、残価を全額支払うか、慣れるまで2年間耐えるかしかないですよね??(; ;)

書込番号:25231074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:7件

2023/04/22 02:01(1年以上前)

何GB買われました?
私に譲って欲しいぐらいです。勿論謝礼は払います。

書込番号:25231152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 misakisanさん
クチコミ投稿数:115件 Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoのオーナーGalaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoの満足度3

2023/04/22 07:34(1年以上前)

258です。

>サッカー馬鹿僧さん

書込番号:25231261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2023/04/22 07:45(1年以上前)

258ではなく256ですね。
謳い文句通りゲームとカメラ重視ならUltraが正解ですが、ぶっちゃけハイスペックな分取り回しが悪くなるのは当然でしょう。
ぶっちゃけ10倍望遠と100倍ズーム、2億画素センサー、RAM 12GBが要らなければS23無印でも充分です。
今年のハイエンドモデル最大級である20万円分のスペックがずっしり詰まってると思えば、贅沢な悩みだと思います。

書込番号:25231283

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:7件

2023/04/22 08:47(1年以上前)

>misakisanさん

私の希望は1TBか512GBでした。
まだ届いてなくて困ってます。

書込番号:25231352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:152件

2024/01/30 16:56(1年以上前)

Sペン内蔵が影響しているかな。
スーツの胸ポケットに入れると、型崩れしますね。

書込番号:25603651

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo
サムスン

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo

発売日:2023年 4月20日

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング