『本体に直接接着できるスマホリングはありますか?』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo

「Snapdragon 8 Gen 2 for Galaxy」を搭載した6.8型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 4月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『本体に直接接着できるスマホリングはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoを新規書き込みGalaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo

クチコミ投稿数:3件

docomoのケータイ補償に入り、ケース無しフィルム無しで使用しています。
落下防止用と安定化のため、スマホリング背面に直接付けたいのですが、背面がマットガラスなのでなかなか適した物に会えず、おすすめのスマホリングがあれば教えていただけますか?

今はLAMICALLのスマホリングを使用しています。(背面に付属の透明シートを付けてその上に金属リングをつけて使用するマグネットタイプ)
背面ガラス用に付属の透明シートをつけていますが、いまいち接着が弱く、スマホリングを外すと一緒に剥がれてしまう状況です。
しかも買った後に気付いたのですが、マグネットタイプですと、外さないとSペンがほぼ使用できないのでもうなんか嫌で変えようと考えています。

無難にバンカーリングがよいのでしょうか。
このタイプのマットガラスに直接接着できるタイプのスマホリングがあればいいのですが。。
おとなしくケースを付ければ解決なのですが、この高級感とデザインと、頑張ってこの薄さに抑えた技術者達の努力を無駄にしたくないのでおすすめがあればご教示お願いいたします。

書込番号:25246364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:37件

2023/05/03 18:44(1年以上前)

個人的には、これがお気に入り

https://www.amazon.co.jp/dp/B09F5XDRH1/?coliid=ILLHGQNPX7OYO&colid=35LQ8GUWYDQT1&ref_=list_c_wl_lv_ov_lig_dp_it&th=1

リングではないですが使いやすいですよ。着脱も簡単
ただお値段が高いのと少しマグネットがあることかな。

書込番号:25246379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3063件

2023/05/03 19:16(1年以上前)

まともなスマホリングだとクッションシールみたいなやつだからこれくらいのザラザラだったら普通に付くと思うけど、頑丈=剥がすとききにダメージ出る可能性もあるし、使うか使わないか知らないけどワイヤレス充電とかも使えなくなる

ハードケースだったらTPUと違って上下とか覆わないし薄いハードケース付けてその上にリング貼り付ける方がいいんじゃない?

補償に入ってるからなんかあったときはそれで直す(交換してもらう)ってことならあんまし気にしなくていいのかもだけど…

書込番号:25246411

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2023/05/04 14:44(1年以上前)

良さそうですね!
ただマグネットアリだとせっかくのSペンが…なので、
Sペン使用しない方はアリアリのアリですね。

書込番号:25247289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2023/05/04 17:43(1年以上前)

ワイヤレスは使わないので今のところiRingを本体に付けてみようと思ってます、、

書込番号:25247469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo
サムスン

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo

発売日:2023年 4月20日

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング