『GALAXYしか勝たん』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo

「Snapdragon 8 Gen 2 for Galaxy」を搭載した6.8型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 4月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『GALAXYしか勝たん』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoを新規書き込みGalaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信5

お気に入りに追加

標準

GALAXYしか勝たん

2023/06/27 17:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo

クチコミ投稿数:2件

長年、iPhoneには見向きもせず、
GALAXYシリーズしか使って来ませんでした。
iPhoneは仕事柄触る事も多いですが、
使いにくさは拭えません。
その点GALAXYは一時期迷走期間がありましたが、
ultraも含めて最高です。
メーカーでの食わず嫌いでは無く、
実際に使えば分かりますよ。

書込番号:25319596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2023/06/27 18:07(1年以上前)

iphoneって使いにくいんですか?
ギャラクシーは使いやすいんですか?
iphone使いやすいとの評判はよく聞きますが

初投稿ですね
もっと詳細にいろいろ教えてください

書込番号:25319650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoのオーナーGalaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoの満足度5

2023/06/27 19:48(1年以上前)

私もiOSの使い勝手よりGalaxyの使い勝手の方が断然好きですが、最終的には好みですし、どちらがいいかは人によりますからね。

私は最初に購入したスマホがGalaxyだったのもずっとメインで利用してきてますが(Androidは他ブランド含め主要メーカーは全て購入)、どちらを長く利用してるかまたAndroidが好きかiOSが好きかでも変わってきますよ。

書込番号:25319772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2023/06/27 20:30(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

お世話になっております

さて、この投稿いつものなのでしょうけど
ついに他社製品のネガキャンペーンまで始めたかと思いまして


iPhoneは仕事柄触る事も多いですが、
使いにくさは拭えません。


お金もらってやっているのでしょうけど
普段はべた褒めだけなのですが
気にくわないですね

簡単な質問を送っている次第です
おそらくは返事はないのでしょうけど
同じことを4ー5件ほどやっています
全部返事はないのでしょうけど
しつこくスレたつごとにしようかと
最終的に母数と結果をスレ立てします
消されるとは思いますが

こういうやり方が本当にどっかの国っぽくて
嫌いです

いい製品作ってても意味ないです
ほかのメーカーもやっているとの噂もありますが
ここは顕著なので

ちなみに私の垂らした釣り針にまっちゃんさんという大物がかかってしまったというおちです

ご気分を害されずにお願いいたします

書込番号:25319846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoのオーナーGalaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoの満足度5

2023/06/27 21:19(1年以上前)

>fwshさん

大丈夫ですよ。

Galaxyは使い勝手がいいAndroidブランドの1つですが、2021年から定期的に実施してるレビューキャンペーンは嫌いですね(笑)逆効果になってると思います。
特に今回はキャンペーン期間が4月20日~8月31日までと長いので、その分この手の投稿を見る機会は増えます。

べた褒め投稿は単にキャンペーン目的でしょうが、ネガキャン含めたものについてはお金貰ってるのかどうかはわかりませんが、そのブランドも利用してる人には気分いいものではないですからね。

各メーカー利用してると例え最新モデルでも一長一短あるので、こっちはAブランドがいいけどこの部分の使い勝手はBブランドがいいなんてパターンもよくあるので、まあ使ってる側が満足してるならばそれでいいと思います。

書込番号:25319941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2023/06/27 22:22(1年以上前)

なんだか、お前もってねーだろって口コミが多くて
持ってなくてもポイント?もらえるんですかね
持っててキャンペーンで書いているとしたらちょっとした質問にだったら答えてくれるはずなのにと思ってます

返事がない時点で、もってねーだろって、確定なんでしょうけど

そもそも初投稿って時点で怪しさ満点なんですけどね
まあ少し続けてみます

書込番号:25320048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo
サムスン

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo

発売日:2023年 4月20日

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング