『ユーザー補助のショートカットが反応しない』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo

「Snapdragon 8 Gen 2 for Galaxy」を搭載した6.8型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 4月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ユーザー補助のショートカットが反応しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoを新規書き込みGalaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo

クチコミ投稿数:26件

【困っているポイント】
ユーザー補助のショートカット(画面右下の小人みたいなマーク)が反応しないため、ユーザー補助機能メニューが出せない

【質問内容、その他コメント】
上記のとおりです。
なお、ショートカットのマークを長押しして、ショートカットの編集→ユーザー補助機能メニューをオフ→再びオン、にすると反応するようになりますが、しばらくするとまた反応しなくなります。

ブルーライトカットフィルターなどオーバーレイなしの状態でも反応しません。
省電力の設定もしてませんし、アプリやアンドロイドのバージョンもすべて最新です。

解決策をご存じの方がおられましたらご教示いただけますと幸いです。

書込番号:25848594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10754件Goodアンサー獲得:1249件 Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoのオーナーGalaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoの満足度5

2024/08/13 13:58(1年以上前)

>わるるーとさん
試しにユーザー補助を設定し人型アイコンを配置しましたが、特に問題なく操作できています。
※設定したばかりだからかもしれませんが

ちなみに、フィルムやケースの問題は無いことは確認済みでしょうか。

書込番号:25848627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2024/08/13 14:50(1年以上前)

>sandbagさん
問題ないと思います。
干渉してたら充電等できませんしね。
音量の変更も問題ありません。

何かアプリとの兼ね合いが悪いのでしょうか…

書込番号:25848695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10754件Goodアンサー獲得:1249件 Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoのオーナーGalaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoの満足度5

2024/08/13 15:20(1年以上前)

>わるるーとさん
湾曲しているガラスフィルムだと端の部分の反応が鈍るので、それが無いか気になっていました。

前回投稿してから1時間20分ほど経過している状態でユーザー補助の人形をタップしましたが、問題なく操作できます。

タッチが反応しないときに、タッチペンで人形をつついたときに反応があるかどうかも気になります。
内部のバッテリーが膨張しているなどが原因でディスプレイの反応が悪くなることもありますが、現状症例が100%再現性が無いと修理に出しても問題なしで返されるかもしれないので、なかなか難しいところですね。

書込番号:25848732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2024/08/13 18:10(1年以上前)

まさかだけど、こっちでもlineが悪さしてたりして。

書込番号:25848940

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo
サムスン

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo

発売日:2023年 4月20日

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング