『この機種は通知が遅延しますか?』のクチコミ掲示板

moto g13 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g13 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g13 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種は通知が遅延しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g13 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g13 SIMフリーを新規書き込みmoto g13 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

この機種は通知が遅延しますか?

2023/10/09 17:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g13 SIMフリー

スレ主 ingenさん
クチコミ投稿数:12件

この機種で、通知(LINEやGmail)の遅延は発生していますでしょうか?
現在、古いファーウェイのP20 Proを使用していますが、遅延がひどく困っています。
遅延とは、次に画面をONにするまで(何時間も)通知が来ない、という状況です。

ネットをあちこち見て、省電力設定などは可能な限り外しています。
だいぶ前までは、PCにつないで、コマンドプロンプトの画面からdozeをdisableにしていたのですが、数年前からそれが出来なくなりました。

なお、どうしてもこの機種、というこだわりはありません。
3万円以内で購入できるAndroidで、通知の遅延がなければ候補になります。

ご教示頂ければ幸いです。

書込番号:25455829

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:3件

2023/10/09 18:04(1年以上前)

HTC Desire 22 pro

通知遅延とか、アプリ側の問題のような気がするから、lineは使うのをやめた方がいいと思いますよ。

書込番号:15261757

Androidのトラブルの大半はLINEを外せばなくなる、といわれるくらいトラブルの多いソフトです。

書込番号:25455880

ナイスクチコミ!0


不ぢさん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:10件

2023/10/09 19:23(1年以上前)

>Androidのトラブルの大半はLINEを外せばなくなる、といわれるくらいトラブルの多いソフトです。
おっサンのレスがトラブるの原因だよ

書込番号:25455977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:24件

2023/10/10 14:16(1年以上前)

ingenさん、こんにちは

私はこの機種を使っていないのですが、妻に勧めて買ってあげたところ、LINEの通知についてはちゃんと来ているみたいです。アプリを開くまでメッセージ受信が分からないということはなさそうです。

ちなみに、妻は機械に疎いのでLINEだけじゃなく、スマホ全体設定についてもデフォルト状態で使っていると思います。

書込番号:25456985

ナイスクチコミ!5


スレ主 ingenさん
クチコミ投稿数:12件

2023/10/10 16:22(1年以上前)

>むんにゃらほいはっざまたなんがさん

ご教示ありがとうございます。
LINEを使わない訳にはいかないもので・・・。


>笑う埴輪顔さん

ご教示ありがとうございます。
LINEの通知はちゃんと来るとのことで、安心致しました。

書込番号:25457144

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g13 SIMフリー
MOTOROLA

moto g13 SIMフリー

発売日:2023年 4月21日

moto g13 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング