『foma』のクチコミ掲示板

moto g13 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g13 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g13 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『foma』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g13 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g13 SIMフリーを新規書き込みmoto g13 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

foma

2024/03/08 22:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g13 SIMフリー

クチコミ投稿数:4件
別機種

本日、遅ればせながらg13を購入しfomaデビューしました。
fomaとy.umobile.docomoの二枚刺しで普通に利用できました。スロット1foma通話スロット2データにしてあとは電源入れるだけで普通に発信、着信出来ました。
基本、4gまでのスマホは2枚刺しでいけそうです。アイフォン11まではいけました。5gスマホはダメそうです。

書込番号:25652736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47415件Goodアンサー獲得:8078件 Android端末のFAQ 

2024/03/08 22:22(1年以上前)

>toっちゃんさん
>5gスマホはダメそうです。

FOMA契約のSIMは、5G対応端末でも、安定して利用するための設定で、利用可能となっています。
設定方法が分からなくて、使えないと勘違いをされる方がいるだけとなります。
もちろん、FAQ記載のように使えないものもありますが。

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq14
>Q.4G,5G対応の端末でFOMA契約のSIMを利用するにはどうしたらよいでしょうか。
>多くのDSDV機で利用可能ですが、Pixelのように、Google独自の「Tensor」チップを採用した、Pixel 6以降では利用出来ないものもあります。
>MediaTek Dimensityも利用出来ません。すべてのSoCの検証ではありませんが。

書込番号:25652754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2024/03/08 22:39(1年以上前)

>†うっきー†さん
有難うございます。5g機種は駄目なものだと思っていました。おすすめの機種が有れば教えてください。アイフォン12以降も大丈夫ですか?宜しくお願いします。

書込番号:25652785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47415件Goodアンサー獲得:8078件 Android端末のFAQ 

2024/03/08 23:04(1年以上前)

>toっちゃんさん
>おすすめの機種が有れば教えてください。

5G対応端末でFOMA契約のSIMを使うということであれば、
OPPO Reno9 A
OPPO Reno10 Pro 5G
moto g52j 5G
などでしょうか。


>アイフォン12以降も大丈夫ですか?宜しくお願いします。

iPhone12は3Gに出来ないので無理みたいですね。

書込番号:25652814

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27089件Goodアンサー獲得:3010件

2024/03/09 06:28(1年以上前)

MediaTek SoCのモトローラではFOMAシム使えない例が過去多かったが、、

使える様になったんですね、、

書込番号:25653008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2024/03/09 07:55(1年以上前)

>†うっきー†さん
連絡有難うございます。
参考にさせて頂きます。

書込番号:25653071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2024/03/09 08:08(1年以上前)

>舞来餡銘さん
moto e7も普通に利用できました。
機種により相性のようなものがあるのかも知りません。
アイフォン11は普通に利用できたのに11プロは利用できるが時々ロストして使えなくなりまた、戻ってきたりしていました。今回、g13で利用出来た書き込みがなかったのでのさせて頂きました。

書込番号:25653080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g13 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

moto g13 SIMフリー
MOTOROLA

moto g13 SIMフリー

発売日:2023年 4月21日

moto g13 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング