『Android 14 にアップデート後、設定のバッテリーでおちる』のクチコミ掲示板

moto g13 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g13 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g13 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android 14 にアップデート後、設定のバッテリーでおちる』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g13 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g13 SIMフリーを新規書き込みmoto g13 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g13 SIMフリー

スレ主 e-Totoroさん
クチコミ投稿数:13件

Android14にアップデートしたら、設定→バッテリー をタップすると設定アプリが落ちるようになりました
検索でバッテリーを探して、バッテリーの下にある バッテリー使用量 などを選ぶとそのメニューは起動できるのですが、設定→バッテリー だけ落ちます。 サポートに聞いてもわからないとのことでした。
 同じ症状が出て治った方いらっしゃいますでしょうか?

書込番号:25832293

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27312件Goodアンサー獲得:3034件

2024/07/31 09:51(1年以上前)

最悪、初期化した方が良いかも知れません

書込番号:25832321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2024/07/31 16:16(1年以上前)

初期化するか、買い替えるか。

書込番号:25832746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 e-Totoroさん
クチコミ投稿数:13件

2024/08/01 08:13(1年以上前)

はい、今のところのサポートの解決策も初期化でした。
でもやりたくないので、アップデート待っています。
お二人が同様のレスをいただいたということは、こういうことは良くあって、初期化しか解決策が今までなかったってことなんでしょうか?

書込番号:25833348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27312件Goodアンサー獲得:3034件

2024/08/01 12:15(1年以上前)

OSバージョンアップでおかしくなった場合、初期化は結構します

私もg8 Power liteでアップデートしてSIM2認識しなくなって初期化したりしてました

書込番号:25833606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 moto g13 SIMフリーのオーナーmoto g13 SIMフリーの満足度4

2024/08/30 11:52(1年以上前)

先日、僕も同様の症状が出ました。

設定→システム→リセットオプションにあるアプリの設定をリセットで直りました。

ただ、通知や位置情報などの権限付与はリセットされてしまいましたが、本体まるまる初期化するよりも随分楽かと思います

書込番号:25870828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 e-Totoroさん
クチコミ投稿数:13件

2025/03/09 16:03(9ヶ月以上前)

>ファンタ811さん
お返事遅くなり大変申し訳ございません。

 今確認したら、直ってしまっていました。
おっしゃられている内容は確認しました。次に同様のことが起きたら試したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:26103875

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

moto g13 SIMフリー
MOTOROLA

moto g13 SIMフリー

発売日:2023年 4月21日

moto g13 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング