『機種によって繋がり易さの違いってある?』のクチコミ掲示板

Xperia 1 V SIMフリー

最安価格(税込): ¥144,100〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2023年 7月14日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 16GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 1 V SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機種によって繋がり易さの違いってある?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 V SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 V SIMフリーを新規書き込みXperia 1 V SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

機種によって繋がり易さの違いってある?

2023/05/12 16:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 V SIMフリー

スレ主 XR21さん
クチコミ投稿数:212件

XPERIA 1ii 国内SIMフリー版を使っていて、室内での繋がり難さを感じてますが、
ハードによって繋がり易い、繋がり難いと言うのはありますか?
繋がり易さ最強のスマホがあれば、紹介して下さい。

書込番号:25257142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2023/05/12 16:19(1年以上前)

>XR21さん

契約キャリアによってなら分かりますがハードによってと言う話は無いのではないですか?

もしくは、不良を疑う位なのでは無いですかね

書込番号:25257155

ナイスクチコミ!2


atsu0504さん
クチコミ投稿数:17件

2023/05/12 17:09(1年以上前)

XZ1や安いOppo Reno Aと較べても繋がりにくいですね。(docomo)
山の方とか行くと、Reno Aは通信できるのに Xperia 1 IIIは通信できないとかよくある。
5G端末は他に持っていないので、4G端末との差かは不明・・・

同じモデムを使っていても、筐体やアンテナ設計の良し悪しはあると思います。

書込番号:25257210

ナイスクチコミ!8


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2023/05/13 08:55(1年以上前)

>XR21さん
端末によって電波の良い悪いはあります。
職場環境が周りがビルに挟まれ建物内部なのでどのキャリアも電波状況が良くありません。

メイン回線、ドコモでiphone14proとipad mini第6世代セルラーモデルと比較した場合ipad miniが多少電波の広いが良い。
XPERIA5W XPERIA10Wを比較した場合XPERIA5Wが良い。
端末によっても、基本エリアの電波状況に左右されますが、端末によっては大幅な違いはありませんが良い悪いはあります。
私の利用しての感想なのでスレ主さんの場合は違う場合もあります。

>繋がり易さ最強のスマホがあれば、紹介して下さい。
これは実際に使って見ないと分からないので最強のスマホは分かりません。

書込番号:25257995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 V SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あとどの位使えるのでしょうか? 3 2025/12/31 1:21:47
また寸手で終売… 5 2025/07/14 19:39:05
LineageOSにチャレンジしたい 3 2025/07/06 7:22:40
1年半で不具合、故障 0 2025/05/28 18:49:28
突然保存できなくなった 13 2025/05/24 8:49:56
1v or 5v 3 2025/05/28 14:33:39
XPERIAファンの方、こんにちは 5 2025/05/22 16:07:42
ソニーストア値下げあると思いますか? 3 2025/05/18 18:19:56
画面のちらつき 2 2025/03/12 10:07:54
SDカードは? 13 2025/03/09 20:36:29

「SONY > Xperia 1 V SIMフリー」のクチコミを見る(全 1377件)

この製品の情報を見る

Xperia 1 V SIMフリー
SONY

Xperia 1 V SIMフリー

発売日:2023年 7月14日

Xperia 1 V SIMフリーをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング