『屋外で画面の明るさ』のクチコミ掲示板

AQUOS R8 SH-52D docomo

1/1.55型カメラを搭載したハイエンドスマ―トフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS R8 SH-52D docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 8月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.39インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS R8 SH-52D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS R8 SH-52D 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『屋外で画面の明るさ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R8 SH-52D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R8 SH-52D docomoを新規書き込みAQUOS R8 SH-52D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信12

お気に入りに追加

標準

屋外で画面の明るさ

2024/06/03 10:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R8 SH-52D docomo

クチコミ投稿数:14件

屋内は明るいのですが、屋外だと明るくならないです
設定もみてもアウトドアビューがオンです

書込番号:25758662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2281件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2024/06/03 18:52(1年以上前)

>Sasayan_Smileさん
明るさの自動調節がONになっていますか?

書込番号:25759299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2024/06/03 18:55(1年以上前)

機種不明

>天才軍師 竹中半兵衛さん
明るさの自動調節はOFFです

書込番号:25759304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2281件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2024/06/03 18:57(1年以上前)

>Sasayan_Smileさん
ONにしてご確認ください。

書込番号:25759308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2024/06/03 19:06(1年以上前)

機種不明

>天才軍師 竹中半兵衛さん

明るさレベルを100%でもそんな明るくないです

ドコモインフォメーションセンターの方は明るさの自動調節はOFFでいいですって言われました

インフォメーションセンターへ電話をする前は明るさの自動調整ONでしたがそんな明るくないです

書込番号:25759318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2281件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2024/06/03 21:00(1年以上前)

>Sasayan_Smileさん
明るさのレベル75%のスクリーンショットの画像暗いですね。

書込番号:25759458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2024/06/03 21:29(1年以上前)

屋外で明るさ100%でそんな明るくないです

書込番号:25759511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2281件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2024/06/03 22:25(1年以上前)

>Sasayan_Smileさん
ユーザー補助 → さらに輝度を下げる → ON になっていませんか?

書込番号:25759583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2281件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2024/06/04 05:00(1年以上前)

>Sasayan_Smileさん
sense8ですが最大輝度は、R8同様に1300nitです。
明るさの自動調節は、常時ONで使用していますが、画面を暗いと感じたことは、皆無です。

明るい室内では、25%前後で制御されますが明るく感じます。
75%は、明るすぎます。

ガソリン給油アプリがQRコードを読み取らせるために100%になりますが、日中でも非常に明るく感じます。

docomoショップや家電量販店でR8やsense8を100%にして、比較してみてください。

書込番号:25759767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2024/06/04 07:05(1年以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん
ユーザー補助 → さらに輝度を下げる → OFFです

書込番号:25759820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


李徴さん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:20件

2024/06/04 08:22(1年以上前)

1300nit はピーク輝度であまり意味がない。屋外で明るさが足りないのは実力だからそういうもの

書込番号:25759903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2024/06/04 08:28(1年以上前)

>李徴さん
屋外では明るいとはいえないです

屋内で100%とすれば50%ぐらいの明るさです

書込番号:25759915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2024/06/04 21:35(1年以上前)

>李徴さん
どんな機種のスマホを持ってるのですか?

書込番号:25760738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R8 SH-52D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R8 SH-52D docomo
シャープ

AQUOS R8 SH-52D docomo

発売日:2023年 8月10日

AQUOS R8 SH-52D docomoをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング