『アクオスウイッシュ4』のクチコミ掲示板

AQUOS wish3 SH-53D docomo

ベーシックモデルのスマートフォン「AQUOS wish」シリーズの第3弾

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS wish3 SH-53D docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 8月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3730mAh AQUOS wish3 SH-53D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS wish3 SH-53D 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『アクオスウイッシュ4』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish3 SH-53D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish3 SH-53D docomoを新規書き込みAQUOS wish3 SH-53D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アクオスウイッシュ4

2023/09/03 22:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish3 SH-53D docomo

クチコミ投稿数:682件

発売する思いますか?スペック向上しますか

書込番号:25408044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2023/09/03 22:51(1年以上前)

>アンフィルさん

未来のことは誰にも分かりませんが、
発売されると思いますし、当然スペックもアップすると思います。

【2024年】AQUOS Wish4 スペック 予想 予約 ドコモ ワイモバイル 楽天モバイル
https://keitaijoho.com/archives/64159/

書込番号:25408067

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/09/03 22:54(1年以上前)

wish=AQUOSの一番安いシリーズだから4も間違いなく出るだろうし、それなりにはスペックアップもあるんだろうけどとは言え下位モデルだから、性能より買いやすさ、使いやすさなんで今何を使ってるのかしらないけど誰でも満足できるものになることは無いだろうけどね

性能もそうだけど、wishシリーズがずっと出続けるとして形とかずっとこのままってことも無いだろうし、どこかで大きく変わるタイミングがくればそのときはそこそこ変わるんじゃないかな?

書込番号:25408072

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27363件Goodアンサー獲得:3035件

2023/09/04 09:05(1年以上前)

エントリークラスはAQUOSとしても用意必須でしょうから間違い無くリリースされると思われます

SoCはMediaTek固定かも知れませんが、、

書込番号:25408466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2023/09/05 12:12(1年以上前)

>アンフィルさん
自分は、ウィッシュ2を、
格安で購入出来て、電話機
として重宝してます.OSも13
まで上げているとカクツキや
ミスタッチ、スクロール遅れ
なんかも気にならないレベルなので、シリーズ継続ならば、今後は最初から
此くらいの状態で出して欲しい
ですねぇ。
正直来てすぐは泣きそうでした。

書込番号:25410040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS wish3 SH-53D docomo
シャープ

AQUOS wish3 SH-53D docomo

発売日:2023年 8月30日

AQUOS wish3 SH-53D docomoをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング