『ケース』のクチコミ掲示板

AQUOS wish3 A302SH ワイモバイル

ベーシックモデルのスマートフォン「AQUOS wish」シリーズの第3弾

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2023年 7月 6日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3730mAh AQUOS wish3 A302SH ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS wish3 A302SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish3 A302SH ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish3 A302SH ワイモバイルを新規書き込みAQUOS wish3 A302SH ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ケース

2023/05/16 03:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish3 A302SH ワイモバイル

スレ主 ynnedfさん
クチコミ投稿数:76件 AQUOS wish3 A302SH ワイモバイルのオーナーAQUOS wish3 A302SH ワイモバイルの満足度3

母のガラケーから乗り換え予定です。
今販売されている2のケースそのまま使えますか?

書込番号:25262121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/05/16 05:53(1年以上前)

スマホ全体の形(サイズ)は一緒だけど横のボタンの数、配置が変わったからwish3用を買わないとダメだね(1と2は共通)

ちなみにウwish2→wish3で1年分新しくなったので初期OSが新しい&OSのバージョンアップが1個分伸びてるけど性能が上がったわけでもないで(ワイモバイル版だと指紋認証も無くなった)、安く買えるであろうwish2でいいような気もするけどね

書込番号:25262143

ナイスクチコミ!5


mjouさん
クチコミ投稿数:2444件Goodアンサー獲得:474件

2023/05/16 07:53(1年以上前)

どうなるさんもコメントしていますが
電源ボタンの位置が変更になっていそうだし
本体発売されてからケース探されたほうがいいですよ

書込番号:25262217

ナイスクチコミ!4


suumin7さん
クチコミ投稿数:1458件Goodアンサー獲得:40件

2023/07/06 07:45(1年以上前)

何故わざわざ2のケースを買うのかが疑問…

書込番号:25332164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS wish3 A302SH ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS wish3 A302SH ワイモバイル
シャープ

AQUOS wish3 A302SH ワイモバイル

発売日:2023年 7月 6日

AQUOS wish3 A302SH ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング