『¥10000プレゼント』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a SIMフリー

最安価格(税込): ¥51,699〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2023年 5月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『¥10000プレゼント』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ¥10000プレゼント

2023/05/19 13:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a SIMフリー

一万円プレゼントと書いてあるんですが貰い方がわかりません。Googleストアで、Googleクレジットの説明読んでもさっぱりわかりません。

購入するなら一万円もらいたいです。貰い方を教えてください。よろしくお願いします

書込番号:25266103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
kumakeiさん
クチコミ投稿数:3531件Goodアンサー獲得:614件 Google Pixel 7a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7a SIMフリーの満足度4

2023/05/19 13:53(1年以上前)

グーグルストアにご自身のグーグルアカウントでログインしている状態でpixel7a購入すればそれだけでOKですよ

pixel7aの発送と同時にメールで10000円分のストアクレジット付加の案内がきます。

書込番号:25266135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:544件

2023/05/19 14:19(1年以上前)

>kumakeiさん

ありがとうございます。試してみますね

書込番号:25266164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:202件

2023/05/19 16:02(1年以上前)

Googleって、あまり買う品物が無いから、Googleクレジット貰っても使い道が少ないんだよね。
貰った Googleクレジットで何を買うか先に考えておくと良いよ。

書込番号:25266240

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:9件

2023/05/19 16:39(1年以上前)

>Chubouさん
>Googleって、あまり買う品物が無いから、Googleクレジット貰っても使い道が少ないんだよね。
確かに使い道ないですよね。
ケースかGoogle Pixel Stand (第 2 世代)ですかね?

書込番号:25266271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1146件Goodアンサー獲得:9件

2023/05/19 18:10(1年以上前)

>Chubouさん

購入価格62700円、ストアクレジット10000円獲得で実質52700円とか言う人が多いですが。10000円分のストアクレジットは次に購入する際の値引き券ですからね。

7aの購入価格は間違いなく実質も実際も62700円だと思いますよ。

書込番号:25266367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:544件

2023/05/21 12:24(1年以上前)

>kumakeiさん

アカウントにログインとは、右上に自分のアイコンが出てる状態でしょうか?
あと、一万円はピクセルが家に到着する前にわかりますか?

書込番号:25268755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1146件Goodアンサー獲得:9件

2023/05/21 12:38(1年以上前)

機種不明

>モビタブログ@YouTubeさん

書込番号:25268768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:544件

2023/05/21 12:58(1年以上前)

>mineoの18さん

家に到着したらその時には判明するってことでしょうか?

自宅は熊本だから一日はかかるから

書込番号:25268783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1146件Goodアンサー獲得:9件

2023/05/21 18:56(1年以上前)

>モビタブログ@YouTubeさん

発送後24時間前後にメールする、と書いてますが発送されたら直にストアクレジットが付与されると思いますよ。

書込番号:25269069 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:544件

2023/05/22 10:47(1年以上前)

>mineoの18さん

mineoさんはどうだったんですか?

書込番号:25269776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1146件Goodアンサー獲得:9件

2023/05/22 20:58(1年以上前)

>モビタブログ@YouTubeさん

筆者は昨年12月に5aから6aに変更したので、もう少し6aを堪能してから7aを購入しようと思ってます。

もうそろそろGoogleストア発売記念パッケージも終了しますね。

書込番号:25270530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:544件

2023/05/23 14:42(1年以上前)

杞憂でした

発送日にメールが飛んできて一万円もらえました

書込番号:25271415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1146件Goodアンサー獲得:9件

2023/05/23 15:34(1年以上前)

>モビタブログ@YouTubeさん

杞憂で良かったです。
初めての時は心配になるかもしれませんね。

書込番号:25271465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a SIMフリー
Google

Google Pixel 7a SIMフリー

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <661

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング