『カメラの望遠について』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,800〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2023年 5月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラの望遠について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カメラの望遠について

2023/05/29 16:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a SIMフリー

カメラなんですが望遠を触ったら0.5に出来ます。これはどんな意味を持つんですか?普段カメラのことは考えずに写真撮ってきましたから謎です。機種変更したばかりで知りたいことばかり!

デフォルトは1に設定するべきですか?それとも0.5でしょうか?教えてください

よろしくお願いします

書込番号:25279198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:1182件

2023/05/29 16:57(1年以上前)

0.5倍は超広角レンズでの撮影です。

書込番号:25279204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:1182件

2023/05/29 16:58(1年以上前)

基本的には1(標準レンズ)を使いましょう。

書込番号:25279207 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:544件

2023/05/29 17:03(1年以上前)

>でそでそさん

なるほど超広角レンズなんですね、1にして撮影しますね!

ありがとうございました

書込番号:25279214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30311件Goodアンサー獲得:4645件

2023/05/29 17:17(1年以上前)

7aは超広角レンズでの0.5倍光学ズームと、標準広角レンズでの8倍までのデジタルズームに対応しています。
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/hothot/1499188.html

デジタルズームは倍率が高いほど画質が低下していきます。超広角も広大な風景を撮影したい場合には便利です。

書込番号:25279223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2023/05/29 22:26(1年以上前)

Pixelの場合はデジタルズームではなく、超解像ズームですよ
まぁ望遠を積んでいる上位機種と違って光学ではない為劣化自体はするものの、高画素センサーとAIの画質補正によって高倍率でもそれを抑える効果があります

店頭の実機で撮影を試してみましたが、5倍程度までなら拡大さえしなければ充分過ぎるクオリティでびっくりしました

書込番号:25279662

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a SIMフリー
Google

Google Pixel 7a SIMフリー

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング