『購入特典』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a SIMフリー

最安価格(税込): ¥51,698〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2023年 5月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『購入特典』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

標準

購入特典

2023/05/31 09:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a SIMフリー

スレ主 hisa1214さん
クチコミ投稿数:57件

グーグルストアで使える1万ポイントは使用期限は有るのでしょうか?
アカウントに登録はしてあります。

書込番号:25281272

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3474件Goodアンサー獲得:471件

2023/05/31 09:31(1年以上前)

https://support.google.com/consumersurveys/answer/6322284

期限はあります
概ね1年
確認方法は上記URLに載ってます

書込番号:25281296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 Google Pixel 7a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7a SIMフリーの満足度4

2023/05/31 09:33(1年以上前)

>hisa1214さん
>グーグルストアで使える1万ポイントは使用期限は有るのでしょうか?
あります。
有効期限は1年です。
商品が限定されるので使い方に困る方もいるかと思います。

書込番号:25281300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:5件

2023/05/31 15:21(1年以上前)

>α7RWさん
>ヘイムスクリングラさん

購入特典クレジットはGoogle Playで使えますか?

書込番号:25281686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 Google Pixel 7a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7a SIMフリーの満足度4

2023/05/31 16:16(1年以上前)

>モビタブログ@YouTubeさん
>購入特典クレジットはGoogle Playで使えますか?
使えません。
Googleストア内の商品のみになります。
Google Play残高もストアでは使えません。
Appleの様にストアでも使えれば良いんですけどね?

使えれば楽天市場等でお得に購入して、Pixel購入出来るんですよ?

書込番号:25281736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:5件

2023/05/31 18:13(1年以上前)

>α7RWさん

使えないんですね。残念

ありがとうございます

書込番号:25281878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:5件

2023/06/03 20:25(1年以上前)

カバーの他に画面保護シートはついてきますか?

書込番号:25286242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:5件

2023/06/04 08:47(1年以上前)

Pixel7a買ったんですがYou Tubeの広告無しって特典ありますか?3ヶ月くらい付いていたような…

書込番号:25286818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2023/06/04 09:01(1年以上前)

>モビタブログ@YouTubeさん
>カバーの他に画面保護シートはついてきますか?

購入先に、そういうサービスがあれば、つくかもしれませんが、
製品自体の付属品には、公式サイト記載通りありません。
https://store.google.com/jp/product/pixel_7a_specs?hl=ja
>付属品
>1 m USB-C - USB-C ケーブル(USB 2.0)
>サポートカード
>クイック スイッチ アダプター
>SIM ツール



>Pixel7a買ったんですがYou Tubeの広告無しって特典ありますか?3ヶ月くらい付いていたような…

公式サイト記載通りかと。

https://store.google.com/jp/collection/offers?hl=ja#terms-configpixela-9
>YouTube Premium の 3 か月間無料トライアル特典は、Google Pixel 7a を購入してアクティベーションを行ったお客様が対象となります (Google Pixel 7a Coral の購入には YouTube Premium 12 か月無料トライアルが含まれます)。特典の有効期限は 2024 年 12 月 15 日午後 11 時 59 分(太平洋時間)です。YouTube Premium の無料トライアル特典のお申し込み時にお支払い方法の登録が必要になりますが、試用期間が終了するまで料金が請求されることはありません。

https://support.google.com/youtube/answer/7437519
>YouTube Premium または YouTube Music Premium のメンバーは、有料アカウントにログインすれば、広告なしで音楽や動画コンテンツを視聴できます。

書込番号:25286840

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:5件

2023/06/04 09:37(1年以上前)

>†うっきー†さん

つまり広告無しで見られるけど有料期間が近付いてきたら気をつけろってことですね?You Tube見てたらたまに無料で見られる期間付きで広告出しているけど、それのことですかね?

記憶があやふやですみません

書込番号:25286886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2023/06/04 10:05(1年以上前)

>モビタブログ@YouTubeさん
>つまり広告無しで見られるけど有料期間が近付いてきたら気をつけろってことですね?

そのまま、有料で利用したい場合は、気にせず、払ったのでよいかと。


>You Tube見てたらたまに無料で見られる期間付きで広告出しているけど、それのことですかね?

その広告先を見ればわかると思います。
「初めて登録される方に限られます。」などの記載があり、
今回のように、「Google Pixel 7a を購入してアクティベーションを行ったお客様」とは別のものだと思いますが。
見れば何らかの記載があると思います。

すでに、端末を購入したのですから、特に気にする必要はない質問だと思います。

少しは、自分で検索したら、該当のものをクリックして、その先の説明を読むなど、自分で出来ることはした方が良いです。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
>製品に関して分からないことがあったりトラブルが発生した場合でも、メーカーのホームページや製品の説明書を見れば解決することもあるので、掲示板で質問する前に確認してみてください。

他の方の迷惑になりそうなので、私はこのあたりで失礼します。

書込番号:25286931

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:5件

2023/06/04 15:37(1年以上前)

>†うっきー†さん
すみません。聞いてしまう癖があります

書込番号:25287319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a SIMフリー
Google

Google Pixel 7a SIMフリー

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <645

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング