『ダークモード』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a SIMフリー

最安価格(税込): ¥51,699〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2023年 5月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ダークモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ダークモード

2023/06/03 11:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a SIMフリー

全ての場所(ネット)でダークモードで使いたいんですが、使えますか?

今使ってる価格.COMのアプリにはダークモード無いんでしょうか。

書込番号:25285559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3509件Goodアンサー獲得:472件

2023/06/03 11:39(1年以上前)

例えば端末のダークモードで全てのサイトでChromeの背景が黒くなって文字が白くならない
これはChromeの仕様と思いますので
別に端末関係ないですし端末でどうにかなる話ではないですよ

書込番号:25285563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3509件Goodアンサー獲得:472件

2023/06/03 11:42(1年以上前)

機種不明

例えばこれがChromeのダークモードなわけですけど
メインになる部分の背景が黒くないのは仕様かと思いますが
全ての場所でダークモードで使いたいとはどういう意味なのです?

書込番号:25285566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:544件

2023/06/03 11:55(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん

全ての場所、、ネットの画面を全てダークモードで見たいです。

この価格.COMでも文字は白く背景は黒色で見たいです。

書込番号:25285577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1852件Goodアンサー獲得:323件

2023/06/03 12:02(1年以上前)

機種不明

Chrome

別な機種ですがChromeでダークモードで閲覧できています

アプリでのダークモードはアプリが対応していないと無理です

価格comはブラウザの場合はサムスンブラウザもダークモードに対応しています

書込番号:25285585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3509件Goodアンサー獲得:472件

2023/06/03 12:06(1年以上前)

機種不明
機種不明

ChromeのURLに
chrome://flags/#enable-force-dark

有効にする
画像参照

終わり

だそうです
知らなかったです

書込番号:25285590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:544件

2023/06/03 15:57(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん
>zr46mmmさん

英語か、、難しそうですね。

書込番号:25285845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a SIMフリー
Google

Google Pixel 7a SIMフリー

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング