『LINEの通知が入らない』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a SIMフリー

最安価格(税込): ¥53,000〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2023年 5月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINEの通知が入らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

LINEの通知が入らない

2023/06/03 17:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a SIMフリー

クチコミ投稿数:110件

LINEの通知が殆ど入らないので困ってます。
バッテリーセーバーは使用していなく、バッテリーの使用量でも制限なしに設定しています。 
怪しいと思うのは自動調整バッテリーなんですが、オフに設定したらバッテリー一日持たなくなりそうだし。

どうしたらいいと思いますか?よろしくお願いします

書込番号:25285981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:8件 Google Pixel 7a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7a SIMフリーの満足度4

2023/06/03 17:32(1年以上前)

>シュニッツさん
自動調整バッテリーは書いてあるとおりですが一部のアプリの通知が遅れることがあります
私はオフにしてますが、ラインの通知は即着です

書込番号:25285983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3324件Goodアンサー獲得:451件

2023/06/03 17:34(1年以上前)

とりあえず怪しいと思うそれをオフにして
他の端末からライン飛ばしてみれば
それが原因かはわかるのではないです?

書込番号:25285985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2023/06/03 19:47(1年以上前)

早い返答ありがとうございます。
とりあえずオフに設定しましたが、通知が来ません。
LINE自体も最新、Pixelのシステムも最新、原因がわかりません。

書込番号:25286185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47732件Goodアンサー獲得:8168件 Android端末のFAQ 

2023/06/03 19:55(1年以上前)

>シュニッツさん
>どうしたらいいと思いますか?よろしくお願いします

端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
その後、Google PlayからLINEのみを追加で1本だけ入れて下さい。
インストール後、アプリのバッテリー使用量で「制限なし」に設定。

これで、他の方と同様に、プッシュ通知を受け取ることが可能になるはずです。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
リンク先の「初期化後の注意事項」にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq1
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?

本機の場合は、
設定→システム→リセットオプション→すべてのデータを消去(初期設定にリセット)
です。

書込番号:25286203

ナイスクチコミ!1


Yu Saさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2023/06/04 04:13(1年以上前)

特別なアプリアクセス→デバイスとアプリの通知→クロスデバイスサービス、グーグルプレイ開発者サービスと共に許可

書込番号:25286669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7a SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a SIMフリー
Google

Google Pixel 7a SIMフリー

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <647

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング