『googleサーチの不具合』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2023年 5月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『googleサーチの不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

googleサーチの不具合

2023/06/04 15:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a SIMフリー

クチコミ投稿数:109件
機種不明

アプリは問題なく使えるのですが、Googleサーチで例えば画像にあるように価格.comをタップしても反応しません。繰り返し繰り返しタップしてるとアクセスできるのですが、ストレスです。不具合を直す方法あったら教えて下さい

書込番号:25287288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2023/06/04 16:28(1年以上前)

手順 1. 「設定」アプリを開きます。 手順 2. 「ディスプレイ」をタップします。 手順 3. 下にスクロールし「タッチ感度」のスイッチを ON にします。

でどうですか?
アプリ上の問題とは思いますが、試しに

書込番号:25287400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件

2023/06/04 17:01(1年以上前)

機種不明

>fwshさん
ありがとうございます。タッチ感度、というのが出てきません。とにかくGoogleサーチだけがダメなんです。他のアプリやメールは全て問題なし。例えばamazonを開けば、amazon内では何も問題はないんです。でもその"amazonを開く"ことができないんです。何度もタップすればできますが、、、

書込番号:25287434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2023/06/04 17:10(1年以上前)

電源を再起動します。
別のホームアプリに変更して改善するか確認します。
「Google」のアプリをアップデートします。
「Google」のアプリをデータ消去します。
ホーム画面でアイコンなどがない部分をロングタッチし、「ホームの設定」内の「クイック検索ボックスを表示」をOFFにして検索ウィジェットを非表示、その後、再表示して改善するか確認します。

google
のアプリで制御しているみたいですね
キャッシュ クリアとかも試してみてください

書込番号:25287445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件

2023/06/04 17:21(1年以上前)

>fwshさん
ありがとうございます。それやったんです。データ消去、キャッシュクリア。でも直らない。やってないと言えば、ホームの設定」内の「クイック検索ボックスを表示」をOFFにして、だけです。

書込番号:25287462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2023/06/04 17:29(1年以上前)

https://itojisan.xyz/trouble/28562/

こんなのは?

書込番号:25287476

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件

2023/06/04 20:18(1年以上前)

ありがとうございます。直りました

書込番号:25287683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件

2023/06/04 20:20(1年以上前)

>fwshさん
助かりました

書込番号:25287689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2023/06/04 20:32(1年以上前)

ちなみにどれが効きました?

書込番号:25287702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件

2023/06/04 20:43(1年以上前)

>fwshさん
Googleアプリをアップデートすること、スマホをリスタートすること、ですね。対処5、6、辺りかな

書込番号:25287719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件

2023/06/04 21:17(1年以上前)

>fwshさん
Googleアプリを無効にして再度有効にする、が最初のステップでした。で、アップデートしてその最新版をインストールして最後にデバイスをリスタートする、です。直りました

書込番号:25287772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2023/06/04 21:24(1年以上前)

なるほど
よかったよかった

書込番号:25287781

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a SIMフリー
Google

Google Pixel 7a SIMフリー

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング