『pixel7aのバッテリーシェア』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2023年 5月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『pixel7aのバッテリーシェア』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

pixel7aのバッテリーシェア

2023/06/06 08:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a SIMフリー

スレ主 いなずさん
クチコミ投稿数:19件

pixel7aでバッテリーシェアをオフにする方法を教えてください。
設定のバッテリーのところで見つけられず…

書込番号:25289676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48290件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2023/06/06 08:07(1年以上前)

>いなずさん

設定→バッテリー→バッテリーシェア→オフ

ここにないなら、
設定→バッテリー
の画面のスクリーンショットを提示しておくとよいかと。


端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加でアプリを1本も入れない状態で確認して下さい。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
リンク先の「初期化後の注意事項」にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq1
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?

本機の場合は、
設定→システム→リセットオプション→すべてのデータを消去(初期設定にリセット)
だと思います。

書込番号:25289683

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48290件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2023/06/06 08:10(1年以上前)

>いなずさん

こちらの掲示板は、Pixel 7ではなく、Pixel 7aと、
後ろに「a」が付く機種となります。

お持ちの機種が、こちらの掲示板の7aでしたら、機能がないのは正常となります。
該当の機能があるのは、「a」が付かない機種となります。

書込番号:25289690

ナイスクチコミ!3


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 Google Pixel 7a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7a SIMフリーの満足度4

2023/06/06 08:20(1年以上前)

>いなずさん
Pixel7aには、バッテリーシェア機能はありません。
>Google Pixel 5、Google Pixel 6、Google Pixel 6 Pro、Google Pixel 7、Google Pixel 7 Pro
です。
私も確認しましたが、Pixel7aにはありませんでした。

書込番号:25289703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 いなずさん
クチコミ投稿数:19件

2023/06/06 11:07(1年以上前)

不勉強で申し訳ありません。バッテリーシェアというのがワイヤレスの機能という認識がありませんでした。知りたかったのはUSBケーブルで逆充電、リバース充電、リバースチャージの機能をオフにする方法でした。

書込番号:25289899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1852件Goodアンサー獲得:323件

2023/06/06 14:48(1年以上前)

機種不明
機種不明

USBで充電

接続済みのデバイス

USB type C to Cで接続しているときに相手の機器が充電されるということであればUSBの設定で「このデバイス」に変更すれば相手の機器は充電されません

相手の機器が充電される場合はその都度「このデバイス」に変更します

書込番号:25290191

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a SIMフリー
Google

Google Pixel 7a SIMフリー

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング