『6月のアップデートができません。』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2023年 5月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『6月のアップデートができません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

6月のアップデートができません。

2023/06/19 16:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a SIMフリー

クチコミ投稿数:9件

GoogleStoreで購入後、初めて6月のアップデートを行いましたが「インストールに失敗しました」となります。
サポートに連絡して、
@WIFI機の真横で電波強度を「非常に強い」状態で行う。
Aフル充電で且つ充電器に接続した状態で行う。
Bmobile回線に接続して行う
Cセーフティーモードで行う。
D一度リセットして初期化後に行う。
と全て試しましたが、」毎回進捗状況が約45%程度のところで止まります。Dを行ってもダメな場合は、
無償で端末を交換できますが、購入15日以後は交換端末が在庫の関連上、再生品になる可能性があるとの事です。
同様な事例でアドバイスを頂けたらと思います。

書込番号:25308308

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:5件

2023/06/19 17:27(1年以上前)

>鉄人化計画さん
45くらいで私も止まりました。一時間以上かかりますよ。微妙に動きます

書込番号:25308360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2023/06/19 17:44(1年以上前)

私の場合は、
 セキュリティアップデートのインストール中
 更新できませんでした。
 インストールエラー
と表示されますので、ギブアップです。

書込番号:25308380

ナイスクチコミ!1


redswiftさん
クチコミ投稿数:5139件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2023/06/19 18:27(1年以上前)

>鉄人化計画さん

残念ながら、
>>D一度リセットして初期化後に行う。
そこまでやって、エラーがでるならGoogleさんに返品でしょう。

私なら、一度Googleさんの月毎のOTAイメージが有るサイトから、PCにダウンロードしてきてサイドロードを試してみますが、敷居が高いと思ったらやらん方がいいと思います。
又、保証が切れた端末じゃなく最新の「7a」ですしね。

書込番号:25308411

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a SIMフリー
Google

Google Pixel 7a SIMフリー

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング