|
|
|
¥49,800〜 | |
|
|
|
¥51,699 | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥28,000〜¥43,780 登録中古価格一覧(47製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a SIMフリー
今日気付いたんですが電話がかかってきても画面が真っ黒で誰がかけてきたかわかりません。
不具合でしょうか!
画面はロックダウン状態で試しました
書込番号:25313171 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
Google通話アプリは最新ですか?
書込番号:25313189 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
保護フィルムが原因ではないでしょうか?
書込番号:25313204
1点
>舞来餡銘さん
>ありりん00615さん
アプリは最新です。更新してあるはずです、一日一回は更新しらべますから。
画面は裸で使っています
書込番号:25313212 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
この機種は持ってませんが、再起動したら解消しそうな気がする・・・
書込番号:25313264
0点
>ダンニャバードさん
>ありりん00615さん
>舞来餡銘さん
ロックダウンした場合に電話が来ても画面が暗いとわかりました。原因はロックダウンです!
他にも気付いた方いますか?
書込番号:25313369 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Android One S10で電源長押しで「ロックダウン」で確認しました
着信音は鳴りますが画面には何も表示されません
画面ロックを解除すれば着信先を確認し電話に出ることができます
机上に置いて離席している時に第三者に着信相手を見られたくない等で利用するのでしょうか?
通常は「画面ロック」で良いと思います
別機種ですがロックダウンにすると通知が来ないと説明されています
https://www.softbank.jp/mobile/support/manual/smartphone/xperia-1-3/detail/58399/
書込番号:25313405
6点
>モビタブログ@YouTubeさん
>ロックダウンした場合に電話が来ても画面が暗いとわかりました。原因はロックダウンです!
>
>他にも気付いた方いますか?
公式サイト記載通り正常な挙動かと。
https://support.google.com/pixelphone/answer/6093922
>[ロックダウン] をタップすると、ロック画面をロックダウンした状態で、通知、指紋認証、顔認証によるロック解除、Smart Lock がオフになります。
書込番号:25313451
4点
>zr46mmmさん
仕様でしょうか?
書込番号:25313454 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
仕様です
ロックダウンはセキュリティを強固にするとのことです
書込番号:25313458
6点
>モビタブログ@YouTubeさん
>仕様でしょうか?
書き込みが入れ違いになってしまいましたが、
#25313451で公式サイトのリンクと引用をしている通り、仕様です。
書込番号:25313463
1点
>zr46mmmさん
>†うっきー†さん
あわてました
ありがとうございました
書込番号:25313476 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Google Pixel 7a SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/18 20:33:08 | |
| 1 | 2025/12/07 12:26:53 | |
| 2 | 2025/11/27 20:32:18 | |
| 0 | 2025/11/20 18:10:47 | |
| 4 | 2025/12/25 18:35:13 | |
| 1 | 2025/09/20 15:44:45 | |
| 1 | 2025/09/13 15:57:11 | |
| 5 | 2025/10/24 17:45:26 | |
| 0 | 2025/08/20 21:47:57 | |
| 1 | 2025/08/10 11:42:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










