『最低の一のスマホ』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2023年 5月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『最低の一のスマホ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信4

お気に入りに追加

標準

最低の一のスマホ

2023/11/09 11:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a SIMフリー

クチコミ投稿数:1件 Google Pixel 7a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7a SIMフリーの満足度1

バッテリーが1日持たない,熱をもつ,pixelOSはoppoOSよりわるい

書込番号:25497861

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:27365件Goodアンサー獲得:3035件

2023/11/09 12:54(1年以上前)

Android14で電池持ちに手が入った様ですが、別の不具合が出てます

書込番号:25497996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:3件

2023/11/09 14:37(1年以上前)

スマホが発熱するとかいう人は、lineとかしょうもないアプリ入れてたり、自動バックアップとかやってる人じゃないですかね。

この機種ではないですが、自分はどちらも使わないので、スマホでほとんどトラブったことがないですね。
電池もちも、かなりいいですし。

書込番号:25498129

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2023/12/20 11:19(1年以上前)

日本一最低のスマホシリーズと思っています。6で懲りて二度と買いません。

書込番号:25553254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


ChocoBitsさん
クチコミ投稿数:37件

2023/12/20 11:32(1年以上前)

AQUOS⇒Xperia⇒arrowsと国産スマホ(?)を使って来て、現在Pixelを使っています。
国産スマホと比べると・・・まだいいと思うので最悪とまでは言えません。
国産が中華に及ばないというのは悲しいですね。
もしくは本家(Android)が中華OSに及ばないというのは悲しいですね。

書込番号:25553271

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Google Pixel 7a SIMフリー
Google

Google Pixel 7a SIMフリー

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング